コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング

前から気になっていたピーリングが試せるというので、モラタメにて
「カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング」を試してみました。

肌につけてこするだけでポロポロとれて、お肌がつるつるになりました。
すっきりしたオレンジの匂いで、とてもさわやかです♪
もう手放せないですね。
  1. 2008/10/07(火) 21:37:39|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーンチップ

コーンチップが9月22日に生まれ変わります!
これは食べてみなきゃねぇ…。

マイルド味の方は食べたことあるんです。
その時にディップソースに辛さがあったらもっとおいしいのになって
思ってたんです。
サルサソースのホットが出るということですごくうれしい!

やっぱり、お酒飲みながら食べるには辛さがあるとうれしいんですよね。
テレビ見ながらジュースと一緒にって時はマイルド。
お酒と一緒にって時はホットがいいな。

早くホット食べてみたい!!
  1. 2008/10/06(月) 23:46:49|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かるじゃが

江崎グリコ株式会社から11月18日に「かるじゃが」が発売されます!

うましお味とペッパーベーコン味の2種類があるそうですが、残念なことに
関東限定発売…。

でも、食べ残しのふたを閉めることができるなんて魅力的ですね♪
テレビ見ながらひとりでぽりぽり…と食べるの大好きです!
でも、お友達とお話ししながらぽりぽり…もいいですねぇ。

細長いこの手のタイプのお菓子大好きです!
関西でも売り出してほしいな。

  1. 2008/10/06(月) 23:38:04|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルピスソーダ

こちらもモラタメで試した商品です。
カルピスが大好きな子供のために購入。
休みの日に出かける前に冷やし、3人の子供たちに
1本ずつ持たせています。
カルピスだけど、甘ったるくなくて、ソーダの爽快な刺激がいい!!
大人も楽しめる味ですね。
  1. 2008/05/09(金) 23:52:20|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルピスサワー

またまたこちらもモラタメさんで試した商品です。
「カルピスサワー」と「カルピスサワー」味わう果実 熟ぶどうの
2種類だったのですが、両方ともとてもおいしい!
何本でも飲みたくなる爽やかな味でした♪
  1. 2008/05/09(金) 23:48:30|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロナマ

先日「モラタメ」にて試した『ゼロナマ』。
糖質ゼロということで、あまり期待してませんでした。
でも、飲んでみるとすごく飲みやすくておいしい!
苦味もあまりないので、女性向かもしれません。
普段から我が家は発泡酒。
旦那もこれに変えようかなぁ・・・というほどのお気に入りです♪
  1. 2008/05/09(金) 23:44:45|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

4月14日発売 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

マンゴー大好きな私には見逃せない商品です。
子供も寝静まったひとりのゆっくりとした時間に
こんなジュースを飲んで癒されたいなぁ・・・。

程よい甘さで後味のいいマンゴー味だといいな。
早く飲んでみたい!!
  1. 2008/03/26(水) 21:48:18|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐりズム蒸気温熱パワー10枚入&蒸気でホットアイマスク5枚入

モラタメにてタメした「めぐりズム蒸気温熱パワー10枚入&
蒸気でホットアイマスク5枚入」です。
届いた日がちょうど肩こりがひどく、早速「めぐりズム蒸気温熱パワー」を
使ってみました。
シールをはがして貼るだけという簡単さ。
そのまま朝まで寝たのですが、朝にはすっかり肩こりも
治ってました。
ホットアイマスクはまだ試していませんが、今晩あたり使ってみようかな。
  1. 2008/03/25(火) 17:34:33|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ペパリッジファーム」チェスメン/ベローナストロベリー

モラタメにてタメした「ペパリッジファーム」チェスメン/ベローナストロベリー
を食べてみました。
普通のお安いクッキーとは違い、味のほうも高級な味でした。
思わず、子供には内緒でこっそり食べてしまいました(笑)
  1. 2008/03/25(火) 17:30:07|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッポロ ビアファイン 

2月27日新発売!サッポロ ビアファイン
397_item_20080128_192019.jpg


今までの糖質オフのビールは発泡酒などに分類されていましたが
この「ビアファイン」はビールなのです!!

夏の暑さに負けて飲みだしたビール。
寒くなった今も癖になってやめれず、毎日のように飲んでます。
でも、やっぱり気になります・・・。
糖質50%オフ!!

とても魅力的だー!
いち早く試してみたい!



  1. 2008/02/06(水) 17:58:53|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
