コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リドメ換金!!

今日は2つのリードメールの換金申請をしました。
本当はもう1つ換金できるはずなんだけど、「流石めーる」がまだ
ちゃんと作動してませんよね。
なので、とりあえず他のリドメだけ申請しました。
1つ目は・・・
初めての換金となる「asianmail」です。
7月12日登録で2ヶ月での申請です。
100円換金なのでとっても貯まりやすいです♪

そして、2つ目は
2度目の換金となる「OHISAMANET.COM」です。
これも「asianmail」と同じ7月12日の登録です。
本当は100円からの交換ですが、今は50円で換金できます!
なので、2回目といっても合計100円ですね。(^_^;)

リードメールの換金は申請から入金までがすごく早くてビックリです。
asianmailは申請して3分後に入金されてました。(笑)

リードメールは本当にコツコツとひたすらクリックの作業なので、
少ない金額のほうが私にとってはやりがいがあります♪


テーマ:お奨めリード・メール - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/09/13(火) 16:46:04|
  2. アンケートで稼ぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ジョイフルクリック! | ホーム | ECナビアンケート>>

コメント

おめでとう~♪

換金って嬉しいですよね~♪

流石めーる…ホント早く復活してほしいです。



  1. 2005/09/13(火) 17:26:11 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは

結構皆、リドメ頑張ってますね~
私もいくつかやってるけど、放置状態(-_-;)
あのひたすらクリック作業、皆やってるんですよねー(;´ρ`)
  1. 2005/09/13(火) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. apple soda #9Ti/rdio
  4. [ 編集 ]

Xiaoさん
流石めーる、やっと復活しましたね。
長かったぁ・・・。
これで換金できそうです♪

apple sodaさん
1日パソコンを開けないと、すごいメールになっちゃいますからねぁ。
私も今の分で限界かも・・・。(^_^;)
  1. 2005/09/13(火) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~
換金おめでとうございます~♪
やっぱり換金額が低い方がいいですよね♪(゚ー^*)
  1. 2005/09/14(水) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. チィ #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

換金おめでとう~☆
ミルキーさんの記事を見て、
クララも貯まってるかな~?って見たら
”asian mail”と”OHISAMANET.COM”ともに
換金できました♪
クララは集計は15日にしているので、
それまでどれくらい貯まっているのか見てないです。
昨日も他の人の記事を見て、”Clover mail”を換金しました(^▽^)

クララもリードメールみたいなコツコツ貯めるの
好きで~す☆

それでは、応援しま~す♪
  1. 2005/09/14(水) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. クララ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

換金おめでとうございます~!
流石もAsianもOHISAMAも最近登録したばっかなので
換金まではもう少しかかりそうですが、やっぱ
換金額が低いとやる気も出てきますよね~。
流石、復活ですね。クリックがんばらないと!
  1. 2005/09/14(水) 03:22:31 |
  2. URL |
  3. yukka #Zbz551yg
  4. [ 編集 ]

チィさん
換金額が高いとなかなか申請できないので、クリックするのもイヤになってきちゃいますよね。

クララさん
ちゃんと集計日を決めてるんですね。
私はとにかく貯まったら申請する人なので、
バラバラです。(笑)
私ももうちょっとで「Clover mail」も換金できそうです♪

yukkaさん
やっぱり換金額は低いほうがやる気が出ますよね。
流石めーるもやっと復活したので、早速申請しちゃいました。(笑)
  1. 2005/09/14(水) 13:59:48 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

換金おめでとーです^^
入金が早いっていいですねー!
  1. 2005/09/14(水) 17:34:59 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私はリドメサイトからのメールは、
多いときで1日500通弱クリックしています。
もちろん仕事から帰ってきてなので、
2,3割りは、取りこぼしてますが・・・。

今日、私もasian mailと流石めーる換金申請しましたよ。
流石めーるはすぐ入金されたけど、
asian mailはどうなんでしょう?

って事で応援ポチ。
  1. 2005/09/14(水) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

換金おめでとう♪

換金ってやっぱうれし~よね~
頑張った甲斐があったというか(^^)
私もリードメール始めたばかりだけど、
結構はまってきた!
コツコツが意外と向いてるのかも~

流石も復活したね!
すごい量のメールをさばくのに今日は一日大変でした(><)

応援ぽっちんvv
  1. 2005/09/14(水) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

散歩にきました♪

わぁ、換金おめでとうございまーす。
asianmail私ももうすぐで、換金できそうです。。
流石、復活したみたいですね。
怒涛のようなメールの数。。。
貯まる一方です。。。Y(>_<、)Y
ではでは、また来ますね。応援のPoti。
  1. 2005/09/15(木) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

やっちさん
本当に換金が早くてビックリです。
基本的にリードメールはすごく早いみたいですね。

Tomoさん
500通ですか?すごい!!
留守したら大変なことになっちゃいますね。
asian mailもすぐに換金されましたよ。
きっともう入金になりましたよね。

けんすたさん
流石めーる、すごい数ですよねぇ。
ダウンさんいないから、自力なのに近いうちにまた換金できそうです!
  1. 2005/09/15(木) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

換金おめでと~!
3日ほどリドメ放置してるので
どれだけ貯まってるのか恐ろしくって、、
多分すべてゴミ箱いきか??
あーもったいない!
  1. 2005/09/16(金) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集 ]

3日間はかなりの数ですよね。
私も旅行に出かけたときに3日後に開いたらほとんどゴミ箱行きでした。
あまりにゴミ箱行きが多くて、初日分は確かめもせずに捨てちゃった私です。(^_^;)
  1. 2005/09/16(金) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/99-40a8c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
