コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出バトンが来た!!

今日、「めんどくさがり屋の初級アフィリエイト」のぽいぽいさんから
思い出バトンがまわってきました。
あちこちで回っているのを見て、「私のところに来たらどうしよう・・・」
って思ってたらついにやってきました。\(◎o◎)/!
でも、楽しそうなので答えてみたいと思います♪
つまらない思い出だけど、物好きな人はどうぞ。(^O^)
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 う~ん、悩む・・・。
 一番楽しかった思い出は、短大時代なんだけどなぁ・・・。
 この中で言うと、中学校かな。
 水泳部なのに、廃部寸前で泳がずにプールサイドで日焼けしてたり・・・。(笑)
 なのに、中2のときに顧問が変わって、(それも、バスケやってた人なのに
 新米だから水泳部にまわされた先生)バスケの体力づくり?みたいな
 スパルタトレーニングさせられたなぁ・・・。
 おかげで(?)いまだに何もしてないのに筋肉質。(>_<)

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 特にお世話になった先生も記憶にないけど、忘れられないのは
 小学校5・6年の担任。
 ある問題がおこって、それに関与した人(私も入ってた・・・^^;)が
 朝から放課後までの給食以外の時間をずっと黒板の前で正座させられた。
 それなのに・・・ 
 〔大嫌いな担任→ほっぺにビンタ→涙→ごめんなさい→尊敬する先生〕
 という、1日経った後にはドラマの終わり。(笑)
 今なら完全に体罰で訴えられるよね。

【Q.3:得意科目】
 数学
 答えが決まってるから・・・ね。

【Q.4:苦手科目】
 国語、社会(歴史)
 自分の考えとか述べるの苦手で・・・。(^_^;)

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
 ・中学の合唱コンクール
  とにかく必死だった。この為にクラスが団結したなぁ・・・。
 ・中学の卒業式
  初めから終わりまで涙涙で、外まで土砂降り。
 ・高校の修学旅行
  高校は校則厳しくて、あまり思い出はないんだけど、
  うちの高校だけが北海道でうらやましがられたなぁ。

【Q.6:クラスでのキャラは?】
  う~んどうだろ?
  たぶん、おとなしい子。じゃないかな。
  でも、先生にはおとなしいのに、陰で悪さする子って
  言われたことある。(^_^;)

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
  下の名前をちゃんづけ。

【Q.8:好きな給食は?】
 ・揚げパン
  このために、いつもランドセルの中に手が汚れないように
  ビニール袋を忍ばせてました。(笑)
 ・ソフト麺
  ソフト麺知らない人います?ダンナに言ってもなかったらしくて・・・。地方によって違うんですね。

【Q.9:繋げる5人】
  私はチェーンメールが来ても止めちゃう人なので、
  これもストップします。
  答えてみたい人は立候補してください♪  
 
 

テーマ:バトン関係 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/09(金) 22:47:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ECナビアンケート | ホーム | 3000円もらえます!>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪

あっ、思い出バトン、ミルキーさんに回そうとしたのにすでに回ってきてたんですね・・・。

私も揚げパン好きでした~!
懐かしい・・・。
数学得意なんてすごいですね。
私はかなり苦手でした!応用となると全然分からなくて・・・。

あっ、そうそう、トラフィック審査通りました~!
ホッ。
近々記事にしたいと思います~♪
gooも紹介報酬あったんですね。良かった~☆
  1. 2005/09/10(土) 03:19:59 |
  2. URL |
  3. yukka #Zbz551yg
  4. [ 編集 ]

ミルキーさんの思い出バトン、楽しく読ませてもらいました~

水泳やってたんだねo(^^)o
私も小6の時にいじめやったとか言われて、
ビンタされたことあるよ~先生に。
いじめのリーダーは泣いて謝ったから叩かれなくてさ~、私は転校してきたばかりで、
グループとかよくわからなくて、
ただ見てただけだったんだけど、何も言わなかったら叩かれた。今じゃホント訴えられるよね!

ネットマイルのゲーム、まだあったんだね!
教えてくれてありがとう☆””
さっそく、記事に追加しましたvv
  1. 2005/09/10(土) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/10(土) 15:25:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yukkaさん
あちこちで回っているので、回っていない人を探すほうが難しそうですね。
私は止めちゃいましたが・・・。^^;
数学は得意というか、答えは1つなので、人によって答えが違うような、国語とかがすごく苦手だったんです。
だから、応用は国語力がなくて苦手です。

rikomamさん
昔はビンタくらいで、そんなに問題にもならなかったですよね。今が少し神経質すぎるのではないかと思ってしまいます。
ネットマイルのゲーム、実は私も忘れちゃってほとんどやってないんです。(^_^;)
  1. 2005/09/10(土) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

思い出バトン回ってきたんですね うちにも回してもいいか?ときましたが書くことがあまりなかったので断念しました
携帯ですがまだWINに変えてないのでパケ代かかってますよ 7月からは節約してます、アクセス、クリックするサイトを絞って早く稼げるサイトのみにしてますね あとはパケ割とか使ってなるべく抑えていますよ
サイトで紹介してるのは絞ったサイトですね
いい感じですよ
携帯はパケ代がかかるから難しいですが単価はいいですけどね
では
  1. 2005/09/10(土) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. samurai #-
  4. [ 編集 ]

私も実は棄権しようと思ってたんです。
書き出したものの、小・中・高ってあまり記憶に残るほど事もなくて・・・。
かなり時間かかりました。(^_^;)
携帯のほうが稼げるみたいなので、パケ代が無料のプランにしようかなとも考えたんだけど、一応無料のみってことでやってるので、別でパケ代使うのは止めたんです。
でも、稼げると知るとやりたくなるぅ!!(笑)
  1. 2005/09/10(土) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

ミルキーさん、こんばんわ
その節はお世話になりました!らびです。。覚えてくれてますか??

私にもバトンが廻ってきてさっき記事にしたところです。
自分は書くの苦労するけど・・、皆さんのを読んでるのはとっても楽しいです!あは
なんだか、それぞれの管理人さんの素顔をみてるようで!
でも、これを書いてる方って結構共通点がある感じがするんだけど・・・。
私とミルキーさんも、なんだか似てるような・・!思いませんか?
じゃ、また遊びにきますねぇ~ポッチンね♪
  1. 2005/09/10(土) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA
  4. [ 編集 ]

らびさん、こんばんは。
そうなんです。読むのは好きだけど、書くのはやっぱ苦手ですねぇ。(^_^;)
そして、共通点ってのも同じこと思ってました。
似てますね。(笑)
共通点を見つけるとうれしいです♪
  1. 2005/09/11(日) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
うちも給食にソフトメンありましたよ!
けっこう好きだったりしました(´∇`)
  1. 2005/09/13(火) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. じぇの #-
  4. [ 編集 ]

ソフト麺ありましたか?
結構おいしかったですよね。
うどんのようなスパゲティのようなソフト麺。(笑)
そういえば、子供の学校のメニューにもなかったなぁ・・・。今はないのかな?
  1. 2005/09/13(火) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/97-6c0304dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
