コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000円もらえます!

2004年の1月以降にマイホームを購入・建築された方はいませんか?
リクルートが行っているアンケートに答えるだけで、3000円のDCギフトカードがもらえます!

このアンケート、2000年8月以降から継続しているものです。
ミルキーの家は2003年に新築したので、そのときに応募しようと思いましたが、
「以前から所有している土地に建築された方は対象外」というところに引っかかり、
3000円を逃してしまいました。(>_<)
まだマイホームを購入したけど、このアンケートに答えたことのない人は、
急いで応募しましょう♪

詳細は・・・


【募集対象者】
・新築マンション、新築一戸建て、中古マンション、中古一戸建てを購入された方、または土地を購入して注文住宅を建築された方。
(以前から所有している土地に建築された方は、対象外となります。)
【締め切り】
・2005年12月20日
【謝礼】
・DCギフトカード3000円分

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の方





大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県の方





愛知県・岐阜県・三重県の方







テーマ:今がチャンス!! - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/09/08(木) 11:05:22|
  2. アンケートで稼ぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<思い出バトンが来た!! | ホーム | アップ募集記事を発見!!>>

コメント

あっ、またやってるんや!!
  1. 2005/09/08(木) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. TOSHI #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいm(__)m

ASPの方では、すでに調査・監視を始めているようですよ。

「アップさん募集」に関するASP側の見解は以下の通りです。
「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの主旨からは反しております。 そのため、規約違反とはならなくとも、「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。
現在は不明な点も多いことから、不正行為としての直接的な対応はまだ行っておりませんが、今後も監視を続けてまいります。
となっています。
Posted by 巡回者 at 2005年09月08日 14:07

このようなご意見を頂きました。
私の勉強不足でみなさまに、ご迷惑をかけてしまいそうなので今回のアップさん募集は中止します。 本当にごめんなさい。
仲良くして頂いてるみなさんに、恩返しをしたかっただけなんですけど。
  1. 2005/09/08(木) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. ciokan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 20:21:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 20:56:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 21:19:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 21:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 22:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはm(_ _)m
相互リンクでお世話になってるケイです!
このたび、アメーバでのブログを卒業し、FC2でブログをやっていこうと決めました!
つきましては、お手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします!
文章堅すぎ(笑)
http://kei2007.blog14.fc2.com/
  1. 2005/09/08(木) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ハオハオ、詳しく教えて頂きありがとうございました~!
でも今回は止めときます・・・。ごめんなさい~!
他に何かミルキーさんのオススメあったら教えて下さい~!!

新築マイホーム欲しいわ・・・。
  1. 2005/09/08(木) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. yukka #Zbz551yg
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪ けんすたです。
新築ですか。いいですね~
ギフトカード惜しかったですね。

最近故障したモデムを交換してなんとか復帰できました。
これからも宜しくお願いしますね。
ではでは、また来ま~す。応援Poti!!
  1. 2005/09/08(木) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

TOSHIさん
またやってるよ。
3000円悔しい・・・(>_<)

ciokanさん
そうなんですか?
最近はお祭りのように、あちこちではしゃぎすぎてしまったからですね。
中止の件了解しました。

ケイさん
お引越しされたんですね。
後でリンク先を変更しておきます。
これからもFC2仲間としてもよろしくお願いします!

yukkaさん
リードメール、たくさん登録してますもんね。
私のオススメですか・・・後でお邪魔しますね。

けんすたさん
新築ですが、子供にぐちゃぐちゃにされちゃってます。少し建てるのが早かったかも・・・。^^;
復活できてよかったですね。
パソコンが出来なくなると悲しいですよね。
  1. 2005/09/09(金) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 00:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 00:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 02:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

コピペで失礼します。
先日はアップ募集に参加ありがとうございました。
だけど、今日は残念なお知らせがあってきました。
実は・・・アップ募集、中止することにしたんです。
アップ募集からASP登録するとみなさんに迷惑かけてしまいそうで。
詳しくは私のブログで記事にしましたので見てくださいね。
本当にごめんなさい。
お詫びに参加ランキング全ポチしていきます。
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/09/09(金) 02:40:16 |
  2. URL |
  3. アリ #-
  4. [ 編集 ]

アリさん
アップ募集中止の件了解しました。
中止にはなってしまいましたが、仲良くしてくださいね。
  1. 2005/09/09(金) 15:13:18 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんにちはっ

マイホームですか~
いつになることやら・・・。
数年後もそのアンケートがやってたら
いいな☆

あ、ところで・・・
私のところに思い出バトンなるものが回ってきたのですが
そのバトンをミルキーさんに勝手に渡しちゃいました~(;´▽`A``
お忙しいと思うので、棄権しちゃっても全然OKですので~
また、過去に貰ったことがあった場合などは申し訳ないです^^;
では、また遊びに来ますね~☆
  1. 2005/09/09(金) 16:51:34 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

いいなーマイホーム・・・。
こんなアンケートもあるんですねぇ・・・。
いつか答えたい^^;
  1. 2005/09/09(金) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

ぽいぽいさん
答えるほどの思い出もないけれど、やってみますね♪

やっちさん
私も答えたかったのに、あんなことで対象外だとは思いませんでした。(>_<)
  1. 2005/09/09(金) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/96-b8a91b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
