コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はこんなことやってました・・・

最近、みんながどんどんブログをカスタマイズをしているのを見て
思わず私もやっちゃいました。
でも中味はあまり変わってません・・・。(^^ゞ

そして、今日は2つの換金申請をしました。
1つ目は・・・


ちょびリッチ」です。
ちょびリッチは3度目の換金です。
今日の1000ポイント(500円)を合わせると、2000円の換金です。

そして、2つ目は「@mail」です。
換金請求が100円から出来るようになった(?)ので、申請してみました。
少しずつだけど、お小遣いが増えていくのはうれしいですね♪

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/03(土) 17:37:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アップ募集見つけた! | ホーム | もう少し早ければ・・・>>

コメント

1番???
なんか1番って嬉しいですよねー^^
リンクから来たのに
一瞬あれ???って思っちゃいました^^;
ポチリ~
  1. 2005/09/03(土) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

1番乗りありがとうございます!
最近、みんながどんどんテンプレ変更していくので、思わず私もやっちゃいました。
でもあまり中味が変わってないから恥ずかしい・・・。^_^;
  1. 2005/09/04(日) 00:46:31 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

おお~!

いいですね~(^▽^)
コメント有難う御座います<(_ _)>
また遊びにきます!!
応援ポチして帰ります!!
  1. 2005/09/04(日) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

広告類もテキストにしたので、ずいぶんシンプルなブログになってしまいました。
テキストよりバナーのほうがクリックしやすいかな?どうなんだろ??
  1. 2005/09/04(日) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/89-1f666b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
