コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました!

31日の晩に旅行から戻ってきました。
暑いのが苦手なので、涼しいところへ・・・ということで、奥飛騨へ
行ってきました。とても涼しくて快適♪空気も美味しかったです!
天気がよくないという予報でしたが、到着時に少し降ったものの
見事に予想が外れて、予定通りの行動ができました。
温泉三昧で、蛍も見れてサイコーの旅行でした!

・・・で、只今実家に帰省中です。
お盆まで実家にいる予定。のんびりします。
そんな事で、お小遣い稼ぎも縮小中・・・。
コメントのお返事も遅れてしまうと思います・・・。ごめんなさい。

今日は日頃から肩こりがひどいので、実家の近くの整骨院に行ってきました。
そして一言。「目を使いすぎている」と。「思い当たることは?」と聞かれたので、
「パソコンですかねぇ・・・?」と答えると、パソコンをすることによる凝りだと
宣言されてしまいました。^_^;
それも治療が必要なほど凝っていると・・・。(>_<)


20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪
  1. 2005/08/02(火) 23:13:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<mpack 換金! | ホーム | バナーブリッジ>>

コメント

こんばんは。
アップ企画に参加していただいてありがとうございます。
さっそく遊びにきました。
肩こりですか~それはつらいですね。。
実家でゆっくり休養して、少しでも肩こりが楽になるといいですよね。。
わたしも整骨院でちょっとマッサージしてもらいたいです~。
また、遊びにきますね。
  1. 2005/08/03(水) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. micheymama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

深夜の散歩にやって参りました。
奥飛騨ですか。いいですね~。
温泉と蛍・・う~ん、行きた~い!!
でも本業サラリーマンの自分、今年も多忙のため会社に監禁になりそうです。

仕事柄、まる1日パソコンと向かい合っているのですが、肩こりはないですね。
無理なさらない程度に頑張ってくださいね。
私はいつも無理してます(爆)。
それでは、ぐっどとらんきんぐにぷちっ。
  1. 2005/08/03(水) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

肩こり仲間みーッヶた!
私の肩には、鉄板が入ってるんかーって言われるぐらい、慢性の肩こり症です!
時々やってるスポーツでほぐしてるけど
これは1しょう治らんと思います!
  1. 2005/08/03(水) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/03(水) 23:22:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

micheymamaさん
かなり競争率が激しそうですね。
当選は難しそうだけど、当日までワクワクさせてもらいます♪

けんすたさん
奥飛騨よかったですよぉ~!
お仕事頑張ってくださいね。
それにしても、一日パソコンと向き合っても肩こりが無いなんて羨ましいです。
私の場合、仕事じゃないんだから減らせばいいのですが、なかなかやめられません。^_^;

ミドルさん
肩こり仲間ですか?(笑)
私はスポーツも何もしていない・・・。^_^;
肩こりつらいですよねぇ・・・。
  1. 2005/08/04(木) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/76-b5467be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
