コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラプラ 換金!

最近、プラプラからメールでの特別調査が良く来ます。
でも、ほとんどが属性ではじかれちゃうんですよねぇ。
この間、特別調査参加募集で応募した調査も、今朝来たのですが、
それも性別と年齢だけでアウト。
応募に年齢制限とかがなくても、調査に制限があるんじゃ結局
答えられませんよね。(>_<)
でも、先週末に来た特別調査と、日曜の市場調査で一気に換金金額達成!
昨日、申請して1000円がイーバンクに振り込まれました。\(^o^)/
前回が6月30日の換金なので、1ヶ月弱での換金です。
これで、プラプラの合計が3000円。うれしぃ~♪



20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪


  1. 2005/07/26(火) 14:43:15|
  2. キャッシュバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<バナーブリッジ | ホーム | モニター当選!>>

コメント

こんにちわぁ~
そんなに早くに換金できたんですか☆
私も頑張らないと><
  1. 2005/07/26(火) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. チィ #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いいなぁ
いつもアンケートははじかれっぱなしです(泣) 昼間来るメールも仕事から帰ってきてクリックすると定員になっててほとんどポイントつかず(号泣)
プラプラの初換金はいったいいつになるのやら・・・
すでに3000とはうらやましいっす
  1. 2005/07/26(火) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. samurai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/26(火) 23:33:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです!

思わずうなずいてしまいました~(^▽^)
そして何といってもお昼!面倒ですよね~
上の子は文句が多いので大変です!(>_<)
自分で作れ~~って思っちゃいます!

プラプラ市場調査参加できたことがない・・
羨ましい限りです!
また遊びにきます!
ぽち!!
  1. 2005/07/27(水) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
”プラプラ”すごいですねー。そんなに早く換金で来ちゃうなんてすごいですね。
私は今まで一度も日曜の市場調査も参加した事ないし(日曜は寝てます。)最近来るようになった特別調査も、いっつもはじかれてしまいます。なんかコツとかあるんですかね?
だから今まで一度も換金できてません。
ところで、私は今アップさん募集企画やってますので、宜しかったら御参加くださいねー。では、また寄らせていただきます。
  1. 2005/07/27(水) 02:18:16 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

チィさん
結構早く貯まったので、自分でもびっくりです!チィさんも頑張ってください!

samuraiさん
お仕事されてると、メール受信できないから難しいですよね。
私は専業主婦なので、いつでも出来るのですが・・・。主婦業もちゃんとしないとですね。(^^ゞ

トトさん
まだ夏休みも始まったばかりだというのに、もういいよぉって感じです。
市場調査、たまたまなんだけどいつも運がいいみたいです。

Tomoさん
日曜・・・私もゆっくり寝たいのですが、一番下のちびが平日よりも早く起きることがあり、最近は8時より遅くてまで寝てたことはないです。(>_<)
まあ、おかげで市場調査に出会える確率は高いのですけどね。(笑)
  1. 2005/07/27(水) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

バナーブリッジ、審査通りました♪
ああ、ホッとした(^^;

ミルキーさん、すごいっ!やったね!
プラプラのアンケートは私はなかなか参加させてもらえない…。ふえぇ(^^;
  1. 2005/07/27(水) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. じゃむず #TXsCAm0Q
  4. [ 編集 ]

換金(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
私もあと少しで初・・・になる予定です。
アンケート最後までいかないと換金は遠いですw 
  1. 2005/07/27(水) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. bright #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 03:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

深夜?早朝?の散歩にやってまいりました。
。。。って特にご用事はないのですが(笑)
ぐっどとぐーぐる、ぽち×2しときますね。
ではまた来マース。
  1. 2005/07/28(木) 04:51:52 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 05:40:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 07:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じゃむずさん
審査通ってよかったですね。
まだ保留状態ですが、近いうちに確定すると思います。
ありがとうございます!

brightさん
もうすぐ初換金ですか?
楽しみですね。
私はまたコツコツ貯めることにします。
8月からのアンケート方式が変わるのが、すごく不安・・・。悪い方向に向かわなければいいのだけど・・・。

けんすたさん
深夜のお散歩ありがとうございます。
昨晩はすっかり眠っていたので、例の物には縁がありませんでした。(>_<)
  1. 2005/07/28(木) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/74-4819f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
