コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラプラアンケGET!

ネットでお小遣い稼ぎをはじめて、ゆっくりパソコンに向かうのは「子供たちが寝てから・・・」
ということで、毎晩寝不足気味です。でも、これも続くと慣れるもんですね。(^O^)
せっかくの日曜日なので、今日こそはゆっくり寝ようと思っていたのに、
7時過ぎに隣に寝ていた1歳の三男坊が動き出し、なにやら「プ~ン((+_+))」と臭いが・・・。
仕方ないので7時半頃起きました。
長男・次男は勝手に起きてテレビ見てるからラクなんだけどねぇ。
なので、朝からネット♪(^O^)

今日はプラプラのアンケの日なので、「sleipnir」を30秒更新にセット。
まだ始まってなかったんだけど、8時14分に開始されたアンケに遭遇。\(^o^)/
開始直後ということで、年齢ではじかれることもなく無事終了♪
100PGETしました。(^_-)-☆


20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪


  1. 2005/07/10(日) 08:41:46|
  2. アンケートで稼ぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:14
<<新着リードメール! | ホーム | アクセスアップ>>

コメント

おはようございます!眠いです(+_+)
プラプラのアンケ、、、私は1度も当たったここがありません。属性が合わないんだなー
とあきらめてます、ひたすらクリックですぅ!
  1. 2005/07/10(日) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
まだプラプラひけてません。
諦めないで頑張りますよぉ。ぽち。
  1. 2005/07/10(日) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. ダメ課長 #-
  4. [ 編集 ]

勿論おいらも8時13分にGET!!
16週連続GETだぜぇ\(^O^)/

sleipnir導入してたんだね
  1. 2005/07/10(日) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. TOSHI #-
  4. [ 編集 ]

ミドルさん
プラプラのアンケート、早目にGETできないと、すぐにはじかれちゃいますよねぇ。
今日は運よく、始まってすぐだったので無事答えられました。
追加で答えられるといいですね。

ダメ課長さん
追加、頑張ってGETしてくださいね。
今頃パソコンの前に釘付けかな?(笑)

TOSHIさん
オー\(◎o◎)/!同じ頃に、カタカタやってたのね。
16週はすばらしい・・・。
「sleipnir」はTOSHIさんのサイトで紹介してたので、導入してみました。便利です。でも、使いたらがいまいちわかっていないので、自動更新しか使ってません。^_^;
  1. 2005/07/10(日) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

スレイプニルは便利ですよー!これが無いと
リードメールはやってられません(>_<)
  1. 2005/07/10(日) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

こんばんは!
ミルキーさんプラプラアンケートゲットできて羨ましいです~
スレイプニールってずーっと気になってるんですけど導入って大変ですか?
  1. 2005/07/11(月) 00:55:24 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

アップ募集の抽選結果出ました

ミルキーさん、こんばんわ
アップ募集企画に参加してくれてありがとうございます。
抽選結果が出ました。

これを期にこれから末永く仲良くしてくださいね^^
  1. 2005/07/11(月) 04:50:14 |
  2. URL |
  3. hanger #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

すごいですね!

やっしです。
ずいぶんと前に1回だけ答えることができましたが、あとは常に属性ではじかれていたので最近は全然ノーチェックでした。
来週から頑張ってみようかな?
私も「Sleipnir」使ってますが、オートログイン機能は重宝していますよ。
最近、後継の「Sleipnir2」のα版が公開になったみたいですね。正式版がでたら乗り換えてみようと思ってます。
  1. 2005/07/11(月) 06:21:17 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ミドルさん
プラプラアンケのための自動更新しか使っていませんが、確かに便利ですよね。
リードメールには便利なんですね。変えようかな・・・。

ミライさん
導入はいたって簡単ですよ。
DLしてきて、インストールするだけですから・・・。http://www.sleipnir.pos.to/software/sleipnir/index.html
↑でDL出来ます!

hangerさん
残念(>_<) ことごとく、アップ募集には運が回ってきません。(T_T)
また機会がありましたら参加させてくださいね。

やっしさん
朝のうちにGETできないと、はじかれることが多いですよね。
でも、8月7日からアンケートの募集方法が変更になるようなのでどうなるやら・・・。
どういう方法になるのか楽しみですね。
「Sleipnir2」、私もDLしてみたけれど、意味がわからず・・・。オートログイン機能なんてのもあるんですね。ちゃんと活用できたら便利そうですね。
  1. 2005/07/11(月) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

アンケートよさそうですね
アンケート系はあまりやったことないけど、
ポイント大きそうですね♪

うちも子供が寝てからじゃないとできないので、昨日は夜中の2時までやってました(^^;
おかげで寝不足です。ふはー

リンク貼らせてもらってもいいですか?
  1. 2005/07/11(月) 17:40:23 |
  2. URL |
  3. rikomam #sqCyeZqA
  4. [ 編集 ]

高額なアンケはやっぱり時間がかかりますが、楽しいです。
私もお小遣い稼ぎを始めてから毎日寝不足です・・・。
リンクもちろんOKですよ♪ありがとうございます!
  1. 2005/07/11(月) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
プラプラ今週も答えられませんでした~_| ̄|○ ガクッ
最近ダメダメです(つω・`)メソメソ
ちなみに私もスレイプニル愛用者です♪
  1. 2005/07/11(月) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~w
アンケート面白そうですね~
アンケート系登録してみようかなって思ってます
参考にさせてもらいますね☆
ではでは、また来ますね~
  1. 2005/07/11(月) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. アヤ #a9SFfhUE
  4. [ 編集 ]

撫子さん
プラプラの競争率はすごいですよねぇ。
アンケに答え終わった3分後にはもう「現在は募集していません」になってました。

アヤさん
アンケート、私は結構好きです。答えるだけでポイントがもらえるし、本調査になると高額なので一気に貯まりますよ。
  1. 2005/07/13(水) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/64-1d1d9f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンケ方式の変更について、今一度考える。

PRIZE-PRIZEの週間市場調査今日は8時13分(初回)にGETしました!!これで16週連続となります(^^)ってか、今日は5時半に子供が起きて、ず~~~と子守り、朝一番で取れて当然って感じです。しかしこの連続記録も、7月31日までなんですよねぇ~(&gt;_抽選
  1. 2005/07/10(日) 17:01:16 |
  2. GET THE MONEY from PC&携帯

アップ募集企画の結果発表!!

大変お待たせしました。アップ募集企画の結果を発表します。厳正なる(??)あみだくじでの抽選の結果JAnetとりとり さん1億人.commanaman1225 さんスキマアフィリエイトいごっそう さん以上、3名の方に決定しました。おめでとうございますこれから参加してくださった
  1. 2005/07/11(月) 04:50:07 |
  2. タダデキ
