コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸賞当選2連発!!

昨日2連発で懸賞の当選品が届きました\(^o^)/

「ブレンディコーヒーオリゴ糖」おなか実感モニターキャンペーンに当選しました。
750mlのペットボトル12本です!
実は、募集人数が45000人ということだったので、応募する時から
なんか当たりそうな気がしてました(爆)
このコーヒーは厚生労働省特定保健用食品<トクホ>だそうです。
20050628103611


そして、これは当選メールが来ていたので商品の到着待ちだったのですが、
琉球ラーメン本舗 ちゃんぷ」さんの試食2食セットです。
ラーメン大好きな私はとってもうれしい♪
232人の中の50人に選ばれました\(^o^)/
20050628103608


click! ←ココで買えます!




20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪

  1. 2005/06/28(火) 10:39:43|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<プラプラ特別調査&換金♪ | ホーム | リードメール追加!>>

コメント

わぁ~!!おめでとうございます!!
ミルキーさんネット懸賞良く当たりますね
このらーめんすっごく美味しいらしいですよね、いいな~
  1. 2005/06/28(火) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

始めまして、、、私も当たりました!12本は飲み応えありますよね!でもちゃんとモニターもしなくっちゃっ!(^^♪
  1. 2005/06/28(火) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集 ]

すごぉい!二つも・・・
うらやましいですぅ。
私は最近めっぽう当たらなくなっちゃいました。くすん(;-;)
あ・そうか!応募してないからかなぁ~???
  1. 2005/06/28(火) 13:31:07 |
  2. URL |
  3. 幸 #maE6xABg
  4. [ 編集 ]

おいしそぉ~

コーヒー大好きなのでうらやましぃ♪
それにラーメンもおいしそう(゚∀゚)
懸賞はあまり縁がないので当選のお話を聞くと
羨ましい!の一言ですよ~っ!!
  1. 2005/06/28(火) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

ミライさん
私はあまりくじ運がいいほうではないんですよ。ネット懸賞で当たってるのも、当選人数がかなり多いものばかりだしね。
あまりネットをしないダンナも、色々当ててるから、私がパソコンするのをあまり反対しなくなりました。
そうそう、このラーメン話題になってましたよね。いつ食べようかな・・・。(笑)

ミドルさん
はじめまして。ミドルさんもコーヒー当たったんですね。そうですね、モニターだったわ(笑)

幸さん
狙い目はやっぱり、当選人数の多いものですよ。少ないものは、当たったことがありません。(>_<)

miyuさん
うちも、アイスコーヒーのペットボトルは欠かしたことないんです。だから、当分買わなくて良さそう♪
  1. 2005/06/28(火) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

うらやましい~

こんばんは!
コーヒー好きの私にはたまらないですね^^
うらやましい限りです。
私も懸賞いってみます!
  1. 2005/06/28(火) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. L.S.T #-
  4. [ 編集 ]

さっき飲んでみました。
普通の低糖のコーヒーよりもずっと甘さが抑えられていて、とってもおいしかったです!
懸賞、当選人数の多いのが狙い目ですよ!!
  1. 2005/06/28(火) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~
当選おめでとうございます~♪
懸賞当たったことないのでうらやましいです。最近は当たらないし・・って思って何も応募してません><
当たるもんなんですね~
また、応募してみる気になってきました(゚ー゚*)
  1. 2005/06/29(水) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. チィ #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは
懸賞当選おめでとです。
僕は一度も当たった事無いので、あやかりたいです。ポチポチ
  1. 2005/06/29(水) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. ダメ課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/29(水) 21:08:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

終わった~!

こんばんは~疲れた~(@@
とりあえず覗きに来ましたよ!
  1. 2005/06/29(水) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. L.S.T #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございま~す!
750mlのペットボトル12本なんて
すごいですね~!
私は最近懸賞に応募してなかったのですが
やっぱり当たった時の快感をそろそろ
味わいたいのでまた応募しまくろうかな~って思ってしまいました!
  1. 2005/06/30(木) 02:43:53 |
  2. URL |
  3. #Zbz551yg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/30(木) 13:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お昼のお散歩にきました~
今日も暑いですね~。
アイスコーヒーがうまいだろうなぁ~
  1. 2005/06/30(木) 14:05:24 |
  2. URL |
  3. 幸 #maE6xABg
  4. [ 編集 ]

チィさん
私も全然当たらなかったので、あまり応募してなかったのですが、1つ当たるとやる気になるんですよねぇ。
やっぱり当選人数の多いものが当たりやすいですよ。数うちゃ当たるってやつですか・・・(笑)

ダメ課長さん
私もあまりくじ運とかはよくないほうなんだけど、最近はついてます!
ダメ課長さんもダメもとでいっぱい応募してみては?

L.S.Tさん、遅くまでご苦労様ですぅ。
疲れているのに、いつも訪問ありがとうございます♪ゆっくり休んでくださいね。

名無しのゴンベさん?
当たった時って本当に快感ですよね。
誰かに言いたくて、ダンナが帰ってくるのが待ち遠しかったです。(笑)

幸さん
お散歩ありがとうございます。
今アイスコーヒー飲みながらネットしてました。暑い日は余計においしいですね。
  1. 2005/06/30(木) 14:11:20 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/53-cb3f9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
