コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ募集の結果発表!!

先程、あみだくじにて抽選をしました。
「TwnkleMail」に応募くださった8名、「リードメールジャパン」に応募くださった14名を
応募順に左から順に書き、「TwinkleMail」は長男、「リードメールジャパン」は次男に
何処が当選かを決めてもらいました。
その結果・・・
「TwinkleMail」 は 「Mekaさん」
20050625214947.jpg

「リードメールジャパン」 は 「pomupomupurinさん」
20050625214930.jpg

に決定しました!!
当選しなかった皆様、本当にごめんなさい。m(__)m
とっても楽しかったので、またいつか第2弾をしたいと思っています。
そのときには、また応募してくださいね♪
当選した「mekaさん」「pomupomupurinさん」は「管理人にだけ表示」で
紹介リンクを教えてください。よろしくお願いします!


20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪
  1. 2005/06/25(土) 22:17:52|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大きくなった♪ | ホーム | 募集締め切りました!>>

コメント

残念です~~~

抽選結果見に来ました。残念です~。
また次の機会があればお願いします。
残念ついでにポチッして帰ります。
  1. 2005/06/26(日) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. Yuyu #ZoRGzwYg
  4. [ 編集 ]

くすん ( ノω-、)

残念・・・。
でもワクワクさせて頂きました!!
私も楽しかったです♪
ありがとうございました!!

第2弾楽しみにしてます~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2005/06/26(日) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. yukka #Zbz551yg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/26(日) 09:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めげません。

やっしです。
こちらのアップ募集エントリーありがとうございます。
別のアップ募集も記事にしましたのでそちらもまだでしたら参加されるといいですよ。
  1. 2005/06/26(日) 09:04:02 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

mekaさんpomupomupurinさんおめでとうございます!!
残念でしたけど参加できて良かったです♪
リードメールジャパン14人もいたんですね!
  1. 2005/06/26(日) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

Yuyuさん、yukkaさん、やっしさん、ミライさん、当選できなくてごめんなさい。
残念でしたが、また第二弾を考えたいと思っていますので、そのときはぜひ参加してくださいね♪
  1. 2005/06/26(日) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/50-bfb8d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
