コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募集締め切りました!

昨日24日23時をもちまして、アップ募集企画の応募を終了しました。
下記の方が応募してくださった方です。
「Twinkle Mail」
 Xiaoさん
 mekaさん
 pomupomupurinさん
 chokoさん
 Tomoさん
 mimutanさん
 真咲さん
 samuraiさん
    以上8名

「リードメールジャパン」
 Xiaoさん
 ミライさん
 mekaさん
 pomupomupurinさん
 ゆうかママさん
 Yuyuさん
 yukkaさん
 chocoさん
 トトさん
 Tomoさん
 mimutanさん
 やっしさん
 真咲さん
 samuraiさん
    以上14名

たくさんの方が応募してくださり、ありがたく思っています。
これを機会に、これからも仲良くしていただけたらうれしく思います。
抽選は申し訳ありませんが、明日の夜になりますので、お楽しみに♪

20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪

  1. 2005/06/25(土) 02:01:04|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アップ募集の結果発表!! | ホーム | 覚えた言葉>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 03:16:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 09:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アップ募集もうすぐ、僕もやりたいのですがどこを候補にしようか探索中です。
勉強・勉強(>Д<)ゝ
  1. 2005/06/25(土) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. ダメ課長 #-
  4. [ 編集 ]

Thanxです

来ちゃった♪来ちゃった♪

コメントありがとうございます!
やれることやってきますね♪

とりあえず
「元気ですょ~ありがとう♪」の足跡です(笑)

コピペでごめんなさい。

  1. 2005/06/25(土) 10:59:21 |
  2. URL |
  3. Xiao #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります

まったり行こうよのYuyuです。

久しぶりに「巡回ポチッ」に参りました。(昨夜深夜にもきましたが)
ホムペに方のメンテに追われて、なかなか巡回にでれません。
しばらくみないうちにCM増えてるのに驚きました。

抽選楽しみにしています。当たるといいな。
うちにも愛のポチッお願いしますね。
ホムペも更新しています。時々覗いてみて下さい。
♪ネットで楽しく稼いじゃおう♪
http://eternallove1978.fc2web.com/index.html
  1. 2005/06/25(土) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. Yuyu #ZoRGzwYg
  4. [ 編集 ]

ダメ課長さんもアップ募集されるんですか?
いろんなサイトがあるから悩みますよねぇ・・・。される時はぜひとも、参加させてくださいね!

Xiaoさん、大変なのに訪問ありがとうございます!無理しないようにしてくださいね。

Yuyuさん、ありがとうございます!
抽選、申し訳ありませんがはずれてしまいました。またいつか第二弾を行いたいと思っていますので、そのときはぜひ参加してくださいね。


  1. 2005/06/25(土) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/49-caf6763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
