コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひえぇ~\(◎o◎)/!

ようやく「Prize-prize」のシステム障害が復旧したようなので、
さっそくキャッシュバック申請しました。
2005年3月1日に登録して、3ヵ月半で1654ポイント。
1000ポイント(1000円)を申請しました。
少し経って、不安が・・・(@_@;)
換金口座を入力した記憶がない(*_*;
確かめること数秒・・・。
「ひえぇ~~!!\(◎o◎)/!」
やっぱりしてませんでした。
再対応依頼には50ポイント引かれるけど、仕方なく同意(T_T)
数分後には950円入金のお知らせがありました。
早いですねぇ。即効の入金でした!

20050606144408.gif人気ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪
  1. 2005/06/15(水) 20:00:31|
  2. キャッシュバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<マクロミル | ホーム | 100Pアンケート>>

コメント

ぽちぽちぽちと。
3つもうれしいですね。
  1. 2005/06/15(水) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ぽちぽちぽちしに来ました♪

今回は長くもってくれますように。。。

またお邪魔しますね♪
  1. 2005/06/15(水) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

1000円凄い!

こんばんわ~ミルキーさん!
1000円凄いですね。私は仕事柄いつもメールチェック
夜になっちゃうから、指定人数で終了ってのが
多くて・・・なかなか貯まりません^^;
コツコツ頑張るもん^^y
  1. 2005/06/15(水) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. L.S.T #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

Prize-prize換金おめでとうございます^^
3ヵ月半で1654pってすごいですねぇ…。あたしなんてまだ500位です(泣)
ではではぽちっと^^
  1. 2005/06/15(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. pomupomupurin #-
  4. [ 編集 ]

夜の巡回。
でも2つ終わってるぅ~
1つだけぽちっと。
  1. 2005/06/15(水) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、ポチありがとうございました。
でも、JANETの広告即効で終わっちゃいましたね。残念・・・。

  1. 2005/06/15(水) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/16(木) 00:04:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

日付が変わったのできてみました♪
プラプラ3月から1600ポイントってすごくないですか??アンケート何回も答えられないとこんなにいかないですよね?
  1. 2005/06/16(木) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

夜回り隊

ミルキーさんども~^^y
夜更かしはダメですよ♪って人のこと言えませんね★
  1. 2005/06/16(木) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. L.S.T #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

コピペでごめんなさい!

とりあえず、日付が変わる前にポチと日付が変わってからポチしました。
いつまた終わっちゃうか分からないので、先にポチだけして、あとからこのコメントを書いて(コピペ)しています。

時間との勝負だぁ~(ノ´∀`;)
  1. 2005/06/16(木) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ミライさん
やっぱりプラプラはアンケートでかなり変わってきますよね。
アンケGETがんばりましょう♪

Xiaoさん
毎日夜更かしが続いてます。
眠い~~!!そろそろ寝ます(-_-)zzz
ポチありがとうございます!
Xiaoさんも体壊さない程度にね。
  1. 2005/06/16(木) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

ププっ(笑)
50Pもったいねぇ~(>_<)

って、実はTOSHIもプラプラ初申請したとき、イーバンク申請忘れてて、申請後直ぐ登録したら何とか間に合った経験ありです(^^)

メール50通待ちましょう(笑)
  1. 2005/06/16(木) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. TOSHI #-
  4. [ 編集 ]

やっちまったよ~~!!(>_<)
でも、同じことやってたのね。(笑)
ひたすらクリックするわよん♪
  1. 2005/06/16(木) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/35-2d7d1b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
