コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレ変更!

アフィリ初参戦を記念して(?)テンプレを変更してみました。
(ただの飽き性・・・汗)
広告をペタペタするには、やっぱり3列がいいですね♪

皆さんのポチポチ、本当にうれしいです。
今日は休みだというのに子供にいつもより早く起こされてしまい、みんなのところにもポチ周りに行ってきました。
これからもよろしくです!

20050606144408.gif人気ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪

  1. 2005/06/11(土) 10:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<Prize-prize アンケート | ホーム | ECアンケート!>>

コメント

本日2度目のポチ周りをしています。
乙葉ちゃんと、ランキング、ぽちっとしていきますね~。(^^)
よかったら、私の別バージョンブログにも遊びに来てください(^^)<HN違いますが・・・(^^;
  1. 2005/06/11(土) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. 幸 #maE6xABg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ぽち巡回にきました^^
テンプレ変わって夏らしくスッキリですね。
色鉛筆がとても素敵。
早起き、休みの日はゆっくり寝たいですよね。
でも子供は休みの日だから遊んで欲しいのでしょうか???
子供心わかるんだけど、寝させて~って感じですよね。
  1. 2005/06/11(土) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

結婚までにネットでへそくり!の
こうといいます。
僕もリードメールや携帯メール
サイト訪問などで頑張っています。
アフィリもちょっとだけ頑張っていますw
収入状況も公開しています^^
よかったらのぞいてみて下さい!
お互い頑張りましょうね!
  1. 2005/06/11(土) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!!

わぁ~雰囲気変わりましたね!!すごくいいです~私も前は2列だったけどアフィリエイト始めて3列にしました♪
そういえば話変わりますが伊藤園のお茶ってもう届きました?発送始まってるみたいですね ポチしても反映しないときがあるようなのでもう一度ポチっとして帰ります^^
  1. 2005/06/11(土) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

素敵です~^^

3列いいですね~^^あたしもやってみたいんですが、なんせPCの知識全く無いので何をすればよいのやらさっぱり??
ミルキーさんに教わった「人気ブログランキング」にも登録はしたんですが、バナーの貼り方分からなくて放置してます(泣)よかったらやり方教えて下さい~。
ではではぽちっとして帰ります~^^
  1. 2005/06/11(土) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. pomupomupurin #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今実家に帰ってきているので、お返事遅れてスイマセン。みなさん、ポチ有難うね。

幸さん、別サイトもあるんですね。又お邪魔させてもらいます!

ゆうかママさん、今朝はどうですか?
うちはまたまた6時に起こされてしまいました。ゆっくり寝るのは当分先になりそうです。(泣)

こうさん、はじまして。
お小遣い、お互いに頑張りましょうね。
後でお邪魔します♪

ミライさん、伊藤園のお茶はまだ来てませんよ。もう発送始まってるんですね。ワクワク。

pomupomupurinもランキングに登録したんですね。バナーの貼り方ですね。今実家なのでゆっくりネットができないので、明日でよかったら教えますよ。しばらくお待ちくださいね。




  1. 2005/06/12(日) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

そうか~今ご実家なんですね!
ゆっくりしてきてくださいね♪
ではポチポチさせてもらいま~す^^
お茶早く届かないかな~!!
  1. 2005/06/12(日) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ぽちぽちに来ました。
今日はゆっくり寝れましたか??
うちは今日も起こされました。
日々寝不足。。。。
また来ます♪
  1. 2005/06/12(日) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日もぽちっとして帰りますね~^^バナーの貼り方はいつでもいいですよ~。のんびりして下さいね。
  1. 2005/06/12(日) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. pomupomupurin #-
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
撫子も3列にしたいな~って思ってるのですがまったく知識がないので・・・。
もうちょっと時間ができたら3列に挑戦してみようかな(*´艸`)ふふ♪
  1. 2005/06/12(日) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ミライさん、お茶届きましたか?
さっき、実家から戻ったら不在票が入ってました。早速再配達の申し込みをしたので、明日には届きそうです♪

ゆうかママさんも起こされちゃったんですね。私も6時ごろから起こされてしまいました。寝不足なのに、深夜ネットも止めれない。(汗)

pomupomupurinさん、説明が下手なのでわかってもらえるか不安ですが、明日ゆっくりと教えますね。

撫子さん、私もあまり知識ないんですよ。これもテンプレをちょこっといじっただけだから・・・。いじりだすと夢中になってしまうのが困りものです。(汗)
  1. 2005/06/13(月) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

凄いですね~!3カラム^^
私には無理ですよ!今の状態でアップアップ。
ポチッとしていきますね。
  1. 2005/06/13(月) 09:05:27 |
  2. URL |
  3. L.S.T #-
  4. [ 編集 ]

イヤイヤ、すごいなんて・・・。
だって、テンプレそのままだから(汗)
私もポチしに行きま~す!
  1. 2005/06/13(月) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/30-7e2eb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
