コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニチレイ アセロラ早摘みC

20070424115825.jpg

アセロラと言えば何色をイメージしますか?
普通は『赤』をイメージしますよね。
でも、ニチレイさんから『緑』のアセロラが発売されるんです!
緑のアセロラって何かと思ったら、早摘みのアセロラのこと
なんですって!

私、アセロラ大好きなんです!
あのさっぱりしたすっぱさがいいです!
最近はチューハイにもアセロラってありますよね。
もちろん、お気に入りです(笑)

実際、ビタミンCを摂ろうにもなかなか意識して摂れませんが、
このジュースを1本飲めば、アセロラの天然ビタミンCが
250mgを摂取できるなんて手軽ですね♪

そして5月12日はアセロラの日なんですって!
理由はアセロラの初収穫の時期だからだそうですよ。
もうすぐですねぇ・・・。

「ニチレイ アセロラ早摘みC」は5月14日(月)新発売!
350mlペットボトルなので、持ち運びにもいい大きさですね♪
  1. 2007/04/24(火) 12:00:37|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「雑穀の入った麦ごはん」と「十六穀ごはん」 | ホーム | カルピスダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/277-b9553699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
