コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリン・ザ・ゴールド

本日もこの間モラタメで当選した「キリン・ザ・ゴールド」を
いただきました。
本日の晩御飯はから揚げになばなのお浸し。。
CIMG1656.jpg

今日で最後の「キリン・ザ・ゴールド」、おいしかったぁ・・・。
キリンさんが100年の技術を結集させただけある!
隠し苦味、クリーミーできめ細かい泡、もう虜になってしまいました。
この6本のビールで、今まで発泡酒だった私の口が
もうビールじゃなきゃ我慢できなーい!!(笑)
それほどウマイ!
明日からの食卓にもキリン・ザ・ゴールドがあるでしょう。

  1. 2007/03/16(金) 21:18:47|
  2. キリン・ザ・ゴールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆エン・ジャパン☆就職情報 | ホーム | クイックルワイパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/265-55870094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
