コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブトレ!

ニンテンドーDSのゲームソフト
『カブトレ!』で株力、鍛えよう!

20061222220707.jpg

コナミから株の売買トレーニング&シミュレーションができる
ニンテンドーDSのソフト『カブトレ』が発売されました。

本当に実在する銘柄を使用し、データも搭載されています。
おまけに、ペンで軌跡を描くことで類似した株価をスクリーニング
することもできます。なんと簡単に自分の思い描くチャートを
選ぶことが可能なんです。
株には興味あるけど、実際に手を出す勇気もありません。
こんな時に、シュミレーションとして株の勉強をするにも
とっても役に立ちそうです。
ゲームで十分勉強したら、本当の取引でも勝てそうな気がしますね。
  1. 2006/12/22(金) 22:20:58|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<デントヘルス オーラルヘルスタブレット  | ホーム | パラドゥ アイラッシュウィッグVL >>

コメント

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
  1. 2006/12/22(金) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. yae #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/238-15086080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
