コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gackt 新曲!

Gackt およそ1年ぶりの新曲
「野に咲く花のように」
 (2007年2月発売予定) 
gackt.jpg

Gacktさんって見た目はクールで、私の中には「学校って何?
俺には関係ないよ!」
なんていってそうなイメージがあるのです。
でもぜんぜんイメージとは違う方ですね。
定員割れの危機にあった日本で唯一「環境防災科」のある学校の生徒が
当時の状況を何とかしたいとGacktにアドバイスを求めて、 番組宛に
メールを送ってきた。
そこでアドバイスを送ったおかげで定員割れの危機を脱し、
その高校の卒業式にサプライズでその卒業生のために書き下ろした
曲を生演奏したらしい。
そのときに作った曲がこの「野に咲く花のように」なのだ。

そして、今回のミュージック・ビデオで前代未聞の企画を立ち上げること
にしました。それは、「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の
思い出を残しませんか?」という驚きの募集企画です。

詳細はこちら⇒http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

私が応募するならどんな映像や写真を撮りたいだろう・・・。
ってか、学生生活なんて遠い昔の話ですね。
でも、私が行ってた中学校では合唱コンクールにかなり力を入れてました。
クラスが一致団結する行事の1つなんです。
休み時間などの空き時間にあちこちから歌声が聞こえてくる・・・。
あの練習風景、コンクールの模様などを映像と残したいなぁ。


              
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 09:42:14|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールインワン型ケータイ | ホーム | ☆エンジャパン☆就職情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/226-45dd8997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
