コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆エン・ジャパン☆就職活動

今日は寒いですねぇ。
そして、町のあちこちでクリスマスイルミが飾られてますね♪
実は我が家も少しだけやってます。
近所も数件が毎年少しずつ増やしながらやってます。
どんどんエスカレートしそうなワタシですが、いつも冷静な
ダンナに「これくらいでいい・・・」と止められてます。

寒いときはやっぱりお家で就職活動!
イルミ代を稼ぐべく、お仕事探しです!(=^^=) ニョホホホ



よろしければ、こちらもいかが?
    

  
  1. 2006/12/04(月) 16:33:52|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<“楽年賀Japan” | ホーム | おとなのアート>>

コメント

寒いですね。

こんにちは。
寒いですねぇ…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
もう12月ですよ。
あたしも仕事探さなくちゃ。
来年はバイトじゃなくて正社員で働きたいです。。。
  1. 2006/12/04(月) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. ましろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ミルキーさん、こんにちは (*^_^*)

色々見せてもらいました★
  1. 2006/12/04(月) 16:56:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

寒くなりましたne~
風邪を引かないようにしましょうne~!
では、応援させてもらいま~す♪
  1. 2006/12/04(月) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. クララ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

本当に寒いわ><
今日はあったかおでんなのです^^
でも、今PCやってる手は結構寒さを感じてる><
  1. 2006/12/04(月) 17:31:35 |
  2. URL |
  3. 大家族ママ ruru♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/04(月) 17:39:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

情報みにきました~
イルミネーションの季節ですね。
我が家周辺もはじまりました。
  1. 2006/12/04(月) 17:41:13 |
  2. URL |
  3. ぐーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ!

いっぱい情報ありますね~
みんな見学させてもらいます!
応援ポチポチ☆
  1. 2006/12/04(月) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー、イルミネーション飾るとお家の前で見ていってくれる人がいるんじゃないですか?
私もよそのお宅のを楽しませてもらってます。

色々見せてもらいますね。
  1. 2006/12/04(月) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. ETTA #T64P63ro
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ミルキーさん、しばらくです。
応援に来ました~。いっぱい見て行きますね~。
  1. 2006/12/04(月) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. 鹿之介 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ごぶさたしています。
応援★
  1. 2006/12/04(月) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

色々見させていただきました!^^
こちらもいかが?が気になったので
そちらも見させていただきました!!
ではではまたお邪魔します。
  1. 2006/12/04(月) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/222-871075fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
