コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家づくりネット

家づくりは、もしかしたら一生で1回の大イベントですよね。
建ててしまってから、「気に入らないから、ちょっとこれヤダ」という
ワガママはきかない品物です。
家づくりネットとは伊藤忠商事が行っている「注文住宅」と「住宅設備」の
総合情報サイトです。
建て売りやマンションじゃなく、「自分だけのこだわりのマイホームが
欲しい!」と思っている方にはぴったりですね。

家づくりネット⇒ http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

20061129215519.jpg

20061129215526.jpg


こんな家、理想ですよねぇ・・・。
我が家は3年前に家を建てましたが、それはそれは悩みました。
大きい家・・・確かにあこがれます。
それまでに住んでいた所を建直すか、もっと広い土地の所に引っ越すか・・・。
結局、小さい土地ながらも自分の気に入った家を建てたいということで
今まで住んでいた所を建直しました。
とにかく収納をたくさん確保しました。収納はたくさんあっても困らないですよね。
憧れていたカウンターキッチンにもなり、キッチンに立っていても
家族と一体しているという感じがします。
家を建直すときの住宅情報の参考になるサイトですね♪

  1. 2006/11/29(水) 22:02:56|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新地震費用保険「Resta(リスタ)」 | ホーム | 荒川静香コレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/219-0fee440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
