コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソンサイクロン

8.5年間フィルター掃除が不要
三洋マラソンサイクロン

20060911221534.jpg

とっても魅力的な掃除機です!
今人気のサイクロン方式の掃除機なら、紙パックが不要なうえに
吸引力が落ちない、と思われがちですが、ダストカップやフィルターの
こまめなお手入れが必要で、実は結構面倒なんです。
三洋電機の新商品「The持吸力マラソンサイクロン」なら、
ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで
目詰まりを防ぎ、なんと8.5年間も水洗いやブラシ掃除なしで
強力パワーが持続します!これは便利ですよね!

我が家の掃除機はかれこれもう10年前に購入したもの。
新しいものが欲しいなと思うけど、壊れてないとよっぽどの
魅力的なことがないとなかなか買えないんですよね。
でも、この「マラソンサイクロン」なら、普通の掃除機のように
ゴミを吸うだけじゃなく、掃除機をかけながらモップのように
床を磨くこともできるし、逆立ちパワーブラシなので、ブラシが
ヨコからタテにスクッと逆立ち!面倒なすき間掃除も、いちいち
ブラシをつけかえなくてもラクラクに吸い取れます。
この掃除機なら、一石何鳥にもなりそうですね♪

詳しい情報はこちら

テーマ:在宅のお仕事 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/11(月) 22:25:29|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆エン・ジャパン☆就職情報 | ホーム | ルームフレーバー>>

コメント

はじめまして

ランキングから来ました。
わたしもランキングに入りました。
一緒アフィリエイトを頑張りましょう。
もしお時間があれば私のブログに足を運んでくれたら嬉しいです。
  1. 2006/09/18(月) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. ぐっぺん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/20(水) 14:28:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/198-2ec3b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
