コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WORLD WING AIRLINES

WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス
「WORLD WING」がお届けする、海外旅行をバーチャルに
体験できるWEBサイトです。
20060722215046.gif


就航先をクリックすると、飛行機に乗って快適な空のたびが
始まります。
就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に
参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを
交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことが
できます。
WEB上で旅行に行った気になれて、世界の観光スポットや
レストラン、ショップなどを訪ねて問題に答えるとマイルもたまる!
海外に行く前にはチェックしたいです!

海外旅行に行ったのは、もうかれこれ6年位前・・・。
今は3人の子育てで精一杯で、海外旅行なんてとんでもないけど
このサイトでバーチャル体験したいです!
  1. 2006/07/22(土) 21:58:10|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Askビデオ | ホーム | ☆エン・ジャパン☆就職情報>>

コメント

ちわっす!

やっと月曜日♪

自分は月曜定休なんです^^
休みの日はPCを開ける時間がいつもより少ないのでこの時間に応援クリックに参上しましたぁ☆

ぽちぽち^^
  1. 2006/07/24(月) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. 投資0円からの挑戦 by ちびた #-
  4. [ 編集 ]

ちわ!

応援巡回です♪

ぽちぽち^^
  1. 2006/07/27(木) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. 投資0円からの挑戦 by ちびた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/170-d7469c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
