コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックアップとってますか?

27日の朝に電源を入れたら、変なエラーメッセージが・・・。
たまに出ることあるんだけど、画面表示のとおりに作業すれば元に戻るのに、今回は、やってもやっても同じ画面・・・。(T_T)
実は、急にピーって音がしたりで、「ヤバイ?」とは思ってたんだけど、まさか急に壊れるなんて。
もちろんバックアップなんてぜんぜんとってませんでした。
友達の旦那様がパソコン関係の仕事をしているので、画面を写メで送ると、やはり初期化すべきとのお答え。
今朝、泣く泣く初期化しました。
デジカメ画像もすべてパー。
まあ、プリントアウトはしてあるので、ネガがない状態ということで問題はないのですが、初期化は痛い・・・。
住所録も入れなおしだ・・・トホホ
バックアップしなくちゃとは前々から思っていたけど、思うだけじゃいけませんねぇ。
って、現在のパソコンは2年間トラブルなしだったのですが、前回使っていたパソコンは購入1年の間にハードの入れ替え2回というハズレ製品でした。我が家はパソコンに縁がないようです。
まあ、初期化ですんだだけ幸運と思うことにします。(汗)


  1. 2006/01/28(土) 12:39:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆エン・ジャパン☆ | ホーム | 当選!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火) 10:35:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
なんだか大変なことになっちゃいましたね。
私も何度かそういう目にあってますが、バックアップってなかなか面倒で、家のPCだととらないんですよね~(^^;仕事だったらとるんですが。

私は最近海外オートサーフにはまってます。新しいブログを立ち上げてみたので、良かったら遊びにきてください。では、また!
  1. 2006/02/01(水) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. みーたママ(幸) #maE6xABg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^

アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。
(2/10時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/02/11(土) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

去年の12月に私もそんなことになりました_| ̄|〇
私の場合は初期化もできず、お店に持っていくと、メーカー修理となり、ハードを入れ替えてもらいました。

もちろん、バックアップもとってなかったので、レポートがパーに↓
かなり悲しい思いをしました。。。
  1. 2006/02/12(日) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. butterfly #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/141-f2a401ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
