コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しめくくりに・・・

今年もあと3日で終わっちゃいますね。
でも、実はまだ年賀状が印刷できてません。(^_^;)
・・・って、いつものことなんですけどね。(笑)
今年はネットでお小遣いを稼げるっていうことを知り、
パソコンにかじりつきの1年でした。(笑)
収入は5万を超えた程度・・・。
でも、ワタシ的には満足です♪(^O^)

とりあえず、「換金できるところは今年中に換金しちゃえっ!」
てことで、いくつかで申請してみました。

・「マクロミル」  500円
・「eライフナビ」 500円
・「流石めーる」  800円
・「TeddyBearMail」 99円

あと1つ、「ECナビ」が現在20000ポイントを
超えているのですが、手数料の都合上、前回同様30000ポイントを
超えるまで我慢したいと思ってます。
来年も頑張るぞー!!q(^O^)p

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/12/28(水) 18:41:37|
  2. キャッシュバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<★エン・ジャパン★ | ホーム | クリスマスだというのに・・・>>

コメント

謹賀新年

昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
正月休みはだらけますね 時間があるのでブログ整理したいと思います
では(新年の挨拶回り・・・コピペですみません)
  1. 2006/01/02(月) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. samurai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/135-741af20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
