コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスだというのに・・・

今日はクリスマスイブですね。
今晩は土曜日ということもあって家族そろっての
クリスマスパーティって人も多いのではないでしょうか?
それなのに・・・
今朝から長男の様子がおかしい・・・?
熱を測ると、なんと39.9分\(◎o◎)/!
病院にいくと、「たぶんこの高熱からするとインフルエンザでしょう」とのこと。
「はっきりさせたいなら、検査します」と言われ、中途半端な診断もイヤなので、検査してもらいました。
予想通り「インフルエンザ」でした。(>_<)
おまけに、ダンナは昨日から北陸へ社員旅行。こんな時期に行くなんてあの会社は鬼だ!!(爆)
罰が当たってか、北陸は大雪で夕方到着のはずが夜中までかかったそうです。今日は何時に帰ってくるのやら・・・。

タミフルの威力ってすごいですね。
もう微熱まで下がってます。(^O^)

テーマ:今日の出来事♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/24(土) 18:15:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しめくくりに・・・ | ホーム | ジョイフルクリック!お年玉キャンペーン>>

コメント

メリークリスマス!!

インフルエンザですか(@@;;
私は2日前に予防接種しました。もう流行り始めてるんですね。お大事に~
タミフルやっぱり効くんですね~!
回復に向かっているようでよかった♪

しかし、こんな時期に社員旅行とは・・・やるなぁ(^^;雪大変そうですよね(T0T)

ではクリスマスぽっちんv
  1. 2005/12/25(日) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪

と、言いたいけど大変な事になっちゃいましたね!!大丈夫?
ご無沙汰してます。仕事も一段落したのでやっとパソに向かってます。

クリスマスなのにほとんど40度の高熱なんて…。
でも、回復に向かってるようで良かった良かった♪

家族全員揃って楽しくクリスマスを過ごせるように祈ってます(^^)
  1. 2005/12/25(日) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. じゃむず #TXsCAm0Q
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり!
家は受験なので、
5人全員予防接種済み
金かかった~
お大事にしてあげてください!
  1. 2005/12/26(月) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集 ]

rikomamさん
実は我が家はいつも予防接種はしないんですよねぇ。だから、去年も子供がかかっちゃいました。(^_^;)
タミフル、本当に良く効きますよ。

じゃむずさん
散々なクリスマスでした。
前日にオーブンレンジのオーブン機能が壊れちゃったことに気付き、ケーキも焼けず・・・。
結局、すべて出来合いのもので済ませちゃいました。

ミドルさん
ミドルさんちは受験生がいるんですか?
子育ての先輩ですね。
去年は予防接種をしてても、うつった人がかなりいるらしいので、油断せずに気をつけてくださいね。
  1. 2005/12/28(水) 18:29:12 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/134-8e6c8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
