コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECナビ 初換金♪

ネットでお小遣い稼ぎをはじめて、一番初めに登録したサイトが
「ECナビ」です。その「ECナビ」をようやくキャッシュバック
申請しました♪
実は・・・

10000ポイントから換金できるのですが、換金先が
「ECナビカード」ではないので、50円の手数料がかかるのです。
その手数料をケチるため(笑)30000ポイントまで我慢してました。(^_^;)
そして、ようやく30000ポイント突破ということで我慢の限界。(笑)
さっそくキャッシュバック申請しました。
月末締めの良く月末の20日前後の支払いということなので、
来月は手数料を引いた2950円が入金になる予定♪
楽しみです\(^o^)/





テーマ:稼げるサイトはここ! - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/10/11(火) 12:09:35|
  2. キャッシュバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リードメールの換金&閉鎖 | ホーム | 毎年悩みます・・・>>

コメント

すごい!

換金そんなにするんですか~!
私は毎日おみくじ引いたり弾かなかったりしているので換金した事はまだありません。
そんなに貯まるんだぁ。
頑張ってみようっと。

ところでこの度、ブログのタイトルを変えてしまいました。
新タイトルは@slow style cafeです。
テーマもお小遣い稼ぎから離れてきているのでもし「何か違うな~」と思ったらお手数を掛けますがリンクを外しちゃってください!
お忙しい所、お手数をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします!
  1. 2005/10/11(火) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです♪

しばらくお休みしてたんですが、ようやく復活しました~。
すっかり休みボケで、記事を書くにもコメ書くにも一苦労…(笑)
頭の回転悪すぎデスw

ECナビ…私は50円手数料を引かれるのが気になって、ポイント有効期限ギリギリまで貯めるつもりです。(*≧m≦*)ププッ
でも毎日ポイントどころかメールポイントまで取りこぼしているから、大して貯まってないんですけどね(笑)

またお邪魔しますね♪
  1. 2005/10/11(火) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

換金おめでと~^^
私もこの前換金したとこ~
最近さぼり気味のやっちだけど宜しくね(笑)
  1. 2005/10/11(火) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

silverhawk0121さん
私もおみくじひくのは忘れちゃうことも多いのですが、アンケートのポイントが入ったので一気に貯まりました。
でも30000ポイントまでの道のりは長かった・・・。
我慢我慢でした。(笑)

Xiaoさん
手数料の分は痛いですよね。
有効期限ギリギリかぁ・・・。
私は我慢の限界でとうとう換金しちゃいました。(^_^;)

やっちさん
私も最近すっかりさぼり気味。
ブログだけはたまに更新しているけど、なかなか訪問できません。(^_^;)
  1. 2005/10/12(水) 13:30:52 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/111-45e60c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
