コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イーバンク銀行

ブログ初日にも書きましたが、せっかくいくつかキャッシュバックできるだけポイントがたまったサイトがあるのに、まだイーバンク銀行の手続きが完了していません。
申請をして、かれこれ1ヶ月ちょっと経過しています。
こんなに時間がかかるのならもう少し早く手続きをすればよかったと後悔・・・。トホホ
これっていったいどれくらいかかるものなのですかねぇ?
早くキャッシュバックした~い!!
  1. 2005/05/25(水) 11:29:31|
  2. キャッシュバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょびりっちで中吉! | ホーム | 不調・・・>>

コメント

こんばんは!

イーバンク時間かかりますよね。でも私は確か1ヶ月はかからなかったかもしれないですね
あんまり遅いようなら連絡取ってみたほうがいいかもしれないですね
イーバンクって金利が良いので嬉しいですよね♪
  1. 2005/05/28(土) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. ミライ #wRrjx1TI
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
イーバンクまだ連絡ありません。
やっぱり連絡とって見たほうがいいですかねぇ?
一度連絡してみます。
金利…そんなことまで考えてなかったです。金利って言えるほど稼げるようになりたいなぁ・・・。
  1. 2005/05/28(土) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めまして!
突然お邪魔させてもらってすみません。
イーバンク銀行の申請に共感して
コメントしてみました。
自分も最近申請して口座開設したのですが
確かに時間かかりましたよ。
はっきり言って申請してるの忘れるくらい
時間かかりました^^;
待った分申請完了した時は一際嬉しかった~!
気長に待ってみてください。
ちなみに1ヶ月半位かかりました!
  1. 2005/06/02(木) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. L.S.T #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/02(木) 22:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1ヵ月半ですか・・・。
昨日やっと連絡が来たのですが、こちらの手違いがあり、まださらに時間がかかりそうです。(泣)
せっかくキャッシュバックできるものがいくつかあるのに、なかなか口座が開設されないのでいらいらモードです。
お小遣いサイトに登録する前に、イーバンクに登録すべきですね。
  1. 2005/06/02(木) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. ミルキー #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myk3936.blog10.fc2.com/tb.php/10-e1324e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
