コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カロリーコントロールアイス

江崎グリコさんから発売されている「カロリーコントロールアイス」の4種類を
モラタメさんにて購入。
3個ずつだったので、全種類一人で試すことはできなかったのですが、
80kcalとは思えない甘さ…。
十分満足できるおいしさです。
ダイエット中にぴったりのアイスですね。
  1. 2008/10/23(木) 09:42:51|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング

前から気になっていたピーリングが試せるというので、モラタメにて
「カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング」を試してみました。

肌につけてこするだけでポロポロとれて、お肌がつるつるになりました。
すっきりしたオレンジの匂いで、とてもさわやかです♪
もう手放せないですね。
  1. 2008/10/07(火) 21:37:39|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーンチップ

コーンチップが9月22日に生まれ変わります!
これは食べてみなきゃねぇ…。

マイルド味の方は食べたことあるんです。
その時にディップソースに辛さがあったらもっとおいしいのになって
思ってたんです。
サルサソースのホットが出るということですごくうれしい!

やっぱり、お酒飲みながら食べるには辛さがあるとうれしいんですよね。
テレビ見ながらジュースと一緒にって時はマイルド。
お酒と一緒にって時はホットがいいな。

早くホット食べてみたい!!
  1. 2008/10/06(月) 23:46:49|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かるじゃが

江崎グリコ株式会社から11月18日に「かるじゃが」が発売されます!

うましお味とペッパーベーコン味の2種類があるそうですが、残念なことに
関東限定発売…。

でも、食べ残しのふたを閉めることができるなんて魅力的ですね♪
テレビ見ながらひとりでぽりぽり…と食べるの大好きです!
でも、お友達とお話ししながらぽりぽり…もいいですねぇ。

細長いこの手のタイプのお菓子大好きです!
関西でも売り出してほしいな。

  1. 2008/10/06(月) 23:38:04|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
