コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りそなの住宅ローン「フラット35」

りそなの住宅ローン「フラット35」

人生の中で、もっとも大きな買い物は「家」ですよね。
家が欲しい!でも欲しいと言う気持ちと裏腹に・・・
「長期ローンだし・・・」
「毎月ちゃんと払っていけるかな?」
など、いろいろな悩みがありますよね。
そんな方は、りそな銀行の長期固定金利の住宅ローン
「フラット35」はいかがでしょうか?
借入時の融資手数料は必要となりますが、保証料・繰上返済手数料は
一切かからないのです。
そして、ホームページまたはお電話で りそな住宅ローン 「フラット35」
(公庫買取型)の申込書を ご請求いただいた方にはインターネット
優遇サービスがあります♪

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。




  1. 2007/03/31(土) 17:00:29|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

もう3月も終わりですね。
この間お正月だったのに早いなぁ・・・。
そして、こうやって年をとっていくんだ(涙)

早くお仕事見つけなくちゃいけないのに、
なかなか見つかりません。


コチラもどうぞ。
    

    
  1. 2007/03/31(土) 02:35:23|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TAKARA「焼酎ハイボール」

先日モラタメでTAKARA「焼酎ハイボール」4種4本セットに
当選しました。
20070330194905.jpg

酎ハイが大好きで、普段からよく飲んでいるので飲んだことのない
酎ハイが試せてよかった♪
いつも、甘みの少ないさっぱりしたものを飲んでいるので、
この酎ハイは私にぴったりでした。
糖質80%オフのスッキリドライです♪
  1. 2007/03/30(金) 19:51:19|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

植物性乳酸菌 アロエこんにゃく 

またまたモラタメです。
「植物性乳酸菌 アロエこんにゃく」です。
20070323102808.jpg

アロエもこんにゃくゼリーも大好きなので、とってもおいしく飲んでいます。
アロエ汁に白ぶどう果汁を加えた爽やかでフルーティーな味わいで
容量は1パック200ml。飲みやすいサイズですね。
我が家では子供たちにも人気です♪



テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/23(金) 10:31:53|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スッキリ通快

モラタメで購入した「スッキリ通快」です。
20070323102112.jpg

1日で不足する食物繊維が1本で補えるキレイスッキリ野菜飲料です。
自家製で作った野菜ジュースって感じです。
ごぼうとさつまいもの味がすごく強いです。
1日の摂取量を意識してとろうとすると、難しいですよね。
でもこの量のジュースで摂取できるならお手軽です♪

  1. 2007/03/23(金) 10:24:52|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

暖かくなったと思ったら、最近また冬のような寒さですね。
三男の保育園準備をしなくちゃと思いつつ、初めての子と違い
のんびりムードです。(笑)
お仕事も探さなくちゃなぁ・・・。


こちらもどうぞ。
    

    

  
  1. 2007/03/20(火) 15:35:36|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリン・ザ・ゴールド

本日もこの間モラタメで当選した「キリン・ザ・ゴールド」を
いただきました。
本日の晩御飯はから揚げになばなのお浸し。。
CIMG1656.jpg

今日で最後の「キリン・ザ・ゴールド」、おいしかったぁ・・・。
キリンさんが100年の技術を結集させただけある!
隠し苦味、クリーミーできめ細かい泡、もう虜になってしまいました。
この6本のビールで、今まで発泡酒だった私の口が
もうビールじゃなきゃ我慢できなーい!!(笑)
それほどウマイ!
明日からの食卓にもキリン・ザ・ゴールドがあるでしょう。

  1. 2007/03/16(金) 21:18:47|
  2. キリン・ザ・ゴールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイックルワイパー

最近モラタメ情報ばかりです。
今回は抽選500名に当選しました。
「クイックルワイパーワックスコートシート」です。
20070315144656.jpg

届いた次の日に早速使ってみました。

なんと言っても手軽で簡単!!
実は2年ほどワックスかけてませんでした。(汗)
ワックスがけって面倒でなかなか出来ない・・・。
でもコレなら、いつもの掃除感覚で出来るから、
これからはこまめにやって、ぴかぴかなフローリングにしたいな。
  1. 2007/03/15(木) 14:53:19|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリン・ザ・ゴールド

今日も先日モラタメで当たった「キリン・ザ・ゴールド」
を飲みました。
今日の晩御飯はお鍋!!
CIMG1654.jpg

「暖かい冬だなぁ・・・もう春?」と思うような気温だったのに
ココに来てまた冬のような寒さですね。
寒い日はやっぱり鍋。
そして、鍋に欠かせないもの・・・それはビール!!

今日は先日と違い、よく冷やし、コップも冷やし準備万端。
ビールと泡のバランスもよく注げ、サイコーー!
「うまい!!」
普段発泡酒で我慢の我が家ですが、やっぱりビールは格別!
そして、「キリン・ザ・ゴールド」のこの隠し苦味に
はまりそうです。


テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/14(水) 23:58:58|
  2. キリン・ザ・ゴールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリン・ザ・ゴールド

モラタメで当選した「キリン・ザ・ゴールド」。
土曜日は留守をしていたので、本日ようやく我が家にやってきた。

今晩のご飯は「餃子」。
ビールとの相性は完璧!!

CIMG1650.jpg


なぜか我が家にはキリンのビアジョッキもある。
ってことで、このジョッキで飲んでみた。

昼間に冷蔵庫に入れたものの。まだ冷え切ってなかった。(泣)
一口飲んでみた。「う~ん、ビール!」
このビールのポイント「隠し苦味」がこれまたいい!
そして、他のビールにはないクリーミーな泡立ち。
だいたいシュワシュワって感じで泡が消えていくけど、
これは唇についた泡がほんとにクリーミー。
ビールだけじゃなく、泡までもがおいしい!!

明日は何と一緒に飲もうかな・・・。
明日はビールだけじゃなく、ジョッキも冷やしておこう!
  1. 2007/03/12(月) 21:48:38|
  2. キリン・ザ・ゴールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆エン・ジャパン☆就職情報

三男が来月から保育園に行くことが決定しました。
本格的にお仕事探しです。



コチラもどうぞ。
     

    

  
  1. 2007/03/12(月) 20:52:55|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆エン・ジャパン☆就職情報

今日は暖かいですね。
この冬は「寒いーー」と思うことなく終わりそう。
暑いのも寒いのも嫌いな私にはいいんだけど
暖かくて花粉の飛び始めるのも早いそうな。
ハイ、もう症状出てます。
今日、耳鼻科も行ってきました。
はぁ・・・憂鬱な季節だ。
私の花粉症は6月頃まで続くんですよね。
薬代も馬鹿にならない。
お仕事探さなくちゃ!


コチラもどうぞ。
    

  
  1. 2007/03/02(金) 15:38:56|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
