コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まなびどっとこむ

生涯教育応援サイト まなびどっとこむ

中央出版のまなびどっとこむは、色々な年代の人々に向けた子育て情報や
教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手できるサイトです。
また、情報提供のみだけでなく、サイトを通じて人と人とが繋がりあえるような
コンテンツもある“教育総合ポータルサイト”なのです。

子育てって難しいですよね。
私にも3人の子供がいますが、子供は思うように育ちません。
赤ちゃんのときなんて、育児書片手に「本とは違う!」と
悩んでいるお母さんも多いのではないでしょうか?
健康診断のたびに、他のお子さんたちと比べてしまったり・・・。
でも、それぞれ成長はしてるものの、成長にもそれぞれの幅が
あるんですよね。
わからないことを参考にするくらいの気持ちのでいる方が
気もラクですね。
  1. 2007/01/30(火) 23:59:07|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクナビ 卒業してからの就職

「リクナビ 卒業してからの就職」
1月17日(水)オープン!


リクルートの「リクナビ 卒業してからの就職」というサイトが
オープンしました。
4月から働きたいと思っている人は、こちらのサイトをチェック
してみてください
リクナビ 卒業してからの就職」は、大学を卒業してからも就職活動
している人を強力にバックアップしてくれます!
新卒の就職活動が終わり、思うように就職活動ができなくて
困っている方のために、2007年の春、新入社員になるための
リクナビが、期間限定でオープンです!

私の就職活動をしたことがありますが、バブルがはじけた後で
あったため、職探しにはずいぶん苦労しました。
4月からの入社は出来たけれど、ちゃんと働くところが決まるのか
不安に思ったものです。
そのころにこちらのサイトがあれば、もう少しいろいろ探せたのにな・・・。


  1. 2007/01/30(火) 23:50:14|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まるごとわかめスープ

こちらもモラタメで応募した「まるごとわかめスープ」です。
20070129155134.jpg

【わかめまるごとヘルシースープ】
☆わかめをまるごと(葉、めかぶ、茎)♪
★さらに3つの穀物(うるち米、押し麦、発芽玄米)も入って
 栄養もバッチリ♪♪
☆食物せんいたっぷりで低カロリー(44kcal)!!

このスープもとてもおいしかったです。
わかめがたっぷり入っているのがいいですねぇ。


送料並みのお値段で新商品を試せるなんて
本当にお得です♪
興味のある方はこちらをどうぞ♪
 

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/01/29(月) 16:05:58|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわ卵の中華粥

モラタメで応募した「ふわふわ卵の中華粥」です。
20070129154647.jpg


中身はフリーズドライになっているので、お湯をかけて
3分待つだけでおいしく出来上がりました。

おかゆと言うと、「病気のときに食べるもの・・・」て感じだけど
味もしっかりしていて、とてもおいしく食べることが出来ました。

ふわふわ卵とたっぷりの野菜、海老が入った本格中華粥。
カロリーも低くて《1食116Kcal》、ダイエットにも
よさそうです♪

  1. 2007/01/29(月) 15:51:06|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チューハイ6本セット

モラタメで応募したサントリーチューハイ沖縄シリーズ
「沖縄シークヮーサー」と「沖縄アセローラ」の6本セットです。
20070125114228.jpg

2種類とも、さっぱりした味でおいしかったです。
とても飲みやすく、私好みの味でした。

モラタメでは新しい商品を送料程度のお値段で試すことが出来ます。
興味のある方はこちらからどうぞ。

  1. 2007/01/25(木) 11:52:46|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ラ・ソース

年末にモラタメから届いた「ラ・ソース」です。
20070117100549.jpg
今回はカレー3種計6個セットでした。
ハヤシは子供たちが食べたのですが、少し残ったソースをなめてみると
とっても濃厚なソースでおいしかったです。
そして、カレーはダンナと食べました。
こちらのカレーも普通のレトルトのカレー独特な味がせず
とてもおいしかったです。

送料並みの値段で新製品が試せる「モラタメ」
とってもお得です!



  1. 2007/01/17(水) 10:12:35|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット動画CM『キックおでん』

関西発 ネット動画CM
 『キックおでん』

20070117095645.jpg

サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で
知られるカナバングラフィックスが作成するフルCGアニメです。

ネット動画を見てみましたが、まさに関西独特(笑)
「なぜキックしながらおでん売るの?」
「あんな喋り方の関西人おるかーー!」
と、なかなか夢中になってみてしまいました。
他のバージョンもいろいろあるのかな?
いろんなバージョン見てみたいです♪

キックおでん⇒http://www.meijin.jp/kick.html

  1. 2007/01/17(水) 10:03:04|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

年が明けてもう12日もたちました。
早いですねぇ・・・。
今年もよろしくお願いします。

さぁ、今年も就職活動です!
今年こそいい職が見つかるように頑張るぞーー!


こちらもどうぞ。
    
  

  1. 2007/01/12(金) 17:31:44|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プルーンソフトカプセル

今回のモラタメは「プルーンソフトカプセル」です。
ポッカから2007年1月発売予定です。
20070112125906.jpg

たった2粒で1日に必要な鉄を摂取できるプルーンエキスと鉄を
含んだサプリメントです。
「鉄剤を飲むと便秘しちゃう・・・・」
「プルーンの味がちょっとニガテで・・・」
こんな方でも大丈夫です。

カプセルなので何も味はしません。
そして1日に2個だけでいいので、続けられそうです。



  1. 2007/01/12(金) 13:02:02|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
