コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デントヘルス オーラルヘルスタブレット 

またモラタメで購入したものが届きました。
今回は「デントヘルス オーラルヘルスタブレット90粒」です。
20061229163118.jpg

悪玉菌を排除し、体内の細菌群(フローラ)のバランスを
改善することを「フローラコントロール」と言い、
近年世界的に注目されています。
腸内の悪玉菌を排除するために善玉菌である乳酸菌を使うという
方法を、口腔内にも応用しようと考えて開発されたのが「乳酸菌
LS1」です。
「乳酸菌LS1」は口中にも存在し、健康維持に役立つ乳酸菌です。

口中でゆっくり溶けるタブレットで、味もクリーンミントで
とっても食べやすいです。そして個包装されているので持ち歩きにも
便利そうです。
  1. 2006/12/30(土) 00:37:23|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カブトレ!

ニンテンドーDSのゲームソフト
『カブトレ!』で株力、鍛えよう!

20061222220707.jpg

コナミから株の売買トレーニング&シミュレーションができる
ニンテンドーDSのソフト『カブトレ』が発売されました。

本当に実在する銘柄を使用し、データも搭載されています。
おまけに、ペンで軌跡を描くことで類似した株価をスクリーニング
することもできます。なんと簡単に自分の思い描くチャートを
選ぶことが可能なんです。
株には興味あるけど、実際に手を出す勇気もありません。
こんな時に、シュミレーションとして株の勉強をするにも
とっても役に立ちそうです。
ゲームで十分勉強したら、本当の取引でも勝てそうな気がしますね。
  1. 2006/12/22(金) 22:20:58|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パラドゥ アイラッシュウィッグVL

「モラタメ」でのマスカラが2種類あったので、
「パラドゥ アイラッシュウィッグVL」も購入しました。
20061222152418.jpg

こちらはつけまつげ級のふさふさ濃密まつげが完成するマスカラです。
ウォータープルーフなのにパンダ目にならないんです。
でもマスカラ専用のクレンジングも要らず、ぬるま湯でOK!


  1. 2006/12/22(金) 15:28:05|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラドゥ アイラッシュウィッグSL

今度はモラタメの「パラドゥ アイラッシュウィッグSL 」が
届きました♪
20061222151258.jpg


ちょうどマスカラが残り少なくなってどれを買おうか迷っている
ところだったのでちょうどよかった♪
このマスカラはまつげの先端に交互につき、まつげを伸ばして
くれるんです。
長いまつげ、おめめパッチリに見えるんですよね。
  1. 2006/12/22(金) 15:20:18|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粋ボトル

先日もらためで申し込んだ『粋ボトル』4種4本セットが
届きました。
20061220111906.jpg

ファミリーマートの限定商品なんですが、4種類とも違うメーカーの
ものなんです。日本酒で有名な『日本盛』『白鶴』『月桂冠』『松竹梅』の
4つのメーカーから発売されました。

日本酒業界初の広口ボトル缶で、飲みかけのお酒のふたを
することができるので、好きなときに好きな量だけ飲めますね。
まだ飲んでいないのですが、今度鍋をしたときにでも飲んでみようかな?
  1. 2006/12/20(水) 12:55:47|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

こんばんは。
本日もWiiを求めて走り回りました。
そして、お昼過ぎようやくGET!
クリスマスプレゼントが購入できました♪
近頃の子供はほしがるものも高い!!
職探ししなきゃね。


よろしければこちらもどうぞ♪
    

  
  1. 2006/12/15(金) 21:10:39|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆エン・ジャパン☆就職情報

朝からクリスマスプレゼントの「Wii」を探すべく
あちこちのお店を回ってきました。
でも、どこにもない・・・(泣)
また明日もWii探しの旅です。

年末はお金の要ることばかりですね。
家にいるときは職探し・・・。
いそがしーー!



こちらの情報もいかが?
    

    

  1. 2006/12/14(木) 13:41:14|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」

パソコンを買うなら、今がチャンス!富士通パソコン★
        クリスマス特別企画♪

パソコンを買い換えたいけど、「Vistaが出てから・・・」と
思っている人は多いのでしょうか?
でも、今の方がお買い得かもしれません。
今は「XP」を使い、「Vista」にしたいと思えば、アップグレード
すればいいのです。
購入後、Vistaにアップグレードしたい人は、FMV対象機種なら
優待価格でアップグレードできますよ!!

そして、富士通ショッピングサイト「WEB MART」では、ただ今
『クリスマス特別企画』として、FMVパソコン購入者、先着500名に
周辺機器をプレゼントしているんです!
詳しくはこちら ⇒ http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

WEB MARTでは限定の「FMVカスタムメイドモデル」もあり、パソコンの
仕様(メモリやハードディスク等)や色などを目的や予算にあわせて、
自分だけのパソコンに組み上げることができるんです。
img2.jpg
私ならどの色にするだろう・・・。
色だけでもたくさんあるので迷っちゃいそうですね。
でも、パソコンらしくない「LOOX Tシリーズ」のターコイズブルーが
いいかな。
ワンセグチューナーなども入れて、持ち運びたいな。
パソコンのことをよくわかっていないので、使ってないものに
お金を出してると思うとなんか存した気分ですよね。
だから、必要に応じて仕様を変え、自分にぴったりなパソコンを
作れるなんてすごく魅力的です。



テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/12(火) 09:44:37|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!

仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!
20061210222142.jpg

「ステーキのどん」と「フォルクス」は2006年3月に合併し、
全国に店舗展開しています。
仮面ライダーガタック役の佐藤祐基、ばんことみ、真鍋摩緒、
仮面ライダーカブト、仮面ライダーガタックが広告キャラクターに
起用され、関西・福岡限定テレビCM、ウェブ動画CMを、店頭では、
佐藤祐基や仮面ライダーが登場するポスター、POPが!!
チラシでは、プレミアムフェアのおすすめ商品と共に、会計の割引や
お子様セットが半額になるなどのクーポンが付き、オンライン特設
サイトでは店舗で使える割引クーポンを配布します。
詳細はこちら ⇒  http://don-cm.jp/

上のサイトでやってる動画むちゃくちゃ面白いです!
私は3つ目の「これって告白?」篇が好きです。
呼ばれたお客さんが勝手に自分のこと好きだと勘違いしてる
ガタック・・・。まさかステーキ5人前も食べるんて思わないよねぇ。(笑)
勘違いに気づいたときの顔も面白い!
それにしても、こんなかっこいい店員さんがいたら、「どん」に
通っちゃいそう。仮面ライダー好きのママも多いから
このCM効果はすごいだろうな。






テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/10(日) 22:39:19|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

今週も終わりですね。
大掃除の季節だというのに、とりあえず窓拭きはしてみたものの
それからが進みません。(汗)
寒いと何もする気にならないなぁ・・・。
そんな時も就職活動だけは欠かせません。


よろしければこちらもどうぞ。
    

  
  1. 2006/12/08(金) 22:30:53|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ソニー銀行

【ソニー銀行】

急にお金が必要になった!でも、祭日でATMも使えない・・・。
なんてことありませんか?
以前、突然お金が必要になりすごく困りました。
でもたまたまセブン銀行で出勤できる銀行に口座を持っていたので
手数料もなしで引き出すことができました。
12月20日(月)より、ソニー銀行のキャッシュカードは、全国の
セブン銀行にて入出金等のサービスがご利用いただけるように
なります。
そして提携ATMは全国に約533,000台。
ソニー銀行ならいつでもどこでもあなたとつながっています♪

そして、お得なキャンペーンも多数実施してます。
 キャンペーン情報はこちら 
   ⇒http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html

たとえば・・・「ボーナスシーズン特別金利」
2007年2月4日(日)午後11:59までにお預け入れされた期間6ヶ月以上の
すべての円定期預金が対象です。特別金利なんて魅力的ですね。

その他にも「投資信託のご購入で当たるPLAYSTATION®3HDD 20GB
プレゼントキャンペーン」
購入金額30万円を一口として抽選で今話題のゲームが当たるんです。
これも魅力的ですねぇ・・・。

  1. 2006/12/08(金) 21:39:14|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾンビ打 タイピングラリアット

ゾンビ打 タイピングラリアット

20061207230540.jpg
Windows版だけでシリーズ累計17万本以上のセールスを記録している
タイピングマスターソフト『ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド』シリーズの
最新作が登場しました。
まったく新しいタイピング感覚を楽しめるゲームを多数収録した
モードや「クローン機能」などの新しい要素を追加されています。

詳細はこちら ⇒ http://sega.jp/pc/soft/tod/

実は、2007年発売予定の『THE TYPING OF THE DEAD(仮)』の体験版が
収録されています。
そこでやってみました・・・。
かなりはまります・・・。
タイピングだというのに、まさにゲームです。
間違えたり遅かったりすると、どんどんゾンビたちが
近づいてくるのでかなりあせってしまうんです。そして余計にミスが
多くなって・・・。(汗)
こうやって遊び感覚でタイピングが上達していくのっていいですよね。

体験版をクリアーすると、クリアータイムから算出された、「セガ・ワープロ
技能検定」の結果が表示されます。
ワタシ・・・2級でした。
1級目指して夢中になりそうです。(笑)
  1. 2006/12/08(金) 11:22:54|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールインワン型ケータイ

PCでもない、ケータイでもない
  オールイン型ケータイ
    「W-ZERO3」

モバイルでフルコミュニケーションを実現するウィルコムには、
通話、メールはもちろん、インターネット、ファイルデータの編集
・閲覧まで可能な大人気の機種「W-ZERO3」シリーズがあります。
WILL.jpg

私ならコレ↑(W-ZERO3)が使ってみたいな。
3.7インチの大画面液晶なので、とっても見やすそう!
そして、スライド式QWERTYキーボードで長文も快適入力。
普通のケータイって長い文を打つのは面倒です。
でも、キーボードがあれば、パソコンと一緒でらくらくですよね!
普通のケータイよりも大きめなので、ケータイというよりは
電位辞書?って感じの大きさですね。
でも便利さを考えたらとってもいい感じです♪

他にもいろいろな機種があります。
こちらをどうぞ
  ⇒http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

  1. 2006/12/07(木) 09:57:15|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gackt 新曲!

Gackt およそ1年ぶりの新曲
「野に咲く花のように」
 (2007年2月発売予定) 
gackt.jpg

Gacktさんって見た目はクールで、私の中には「学校って何?
俺には関係ないよ!」
なんていってそうなイメージがあるのです。
でもぜんぜんイメージとは違う方ですね。
定員割れの危機にあった日本で唯一「環境防災科」のある学校の生徒が
当時の状況を何とかしたいとGacktにアドバイスを求めて、 番組宛に
メールを送ってきた。
そこでアドバイスを送ったおかげで定員割れの危機を脱し、
その高校の卒業式にサプライズでその卒業生のために書き下ろした
曲を生演奏したらしい。
そのときに作った曲がこの「野に咲く花のように」なのだ。

そして、今回のミュージック・ビデオで前代未聞の企画を立ち上げること
にしました。それは、「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の
思い出を残しませんか?」という驚きの募集企画です。

詳細はこちら⇒http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

私が応募するならどんな映像や写真を撮りたいだろう・・・。
ってか、学生生活なんて遠い昔の話ですね。
でも、私が行ってた中学校では合唱コンクールにかなり力を入れてました。
クラスが一致団結する行事の1つなんです。
休み時間などの空き時間にあちこちから歌声が聞こえてくる・・・。
あの練習風景、コンクールの模様などを映像と残したいなぁ。


              
  1. 2006/12/07(木) 09:42:14|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エンジャパン☆就職情報

子供たちも寝て、ようやく静かな私の時間・・・。
こんなこと思うのも、後数年なんだろうな。
子供たち、早く大きくなってほしいけど、
我が家は男の子3人なので、私から離れていくのも
後数年・・・。
そんなこと考えながら、今日も就職活動です。


よろしければ、こちらもいかが?
    

   
  1. 2006/12/05(火) 22:41:40|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エリシナ

こだわる大人の通販サイト「エリシナ」
「エリシナ」とはトヨタグループの総合商社・豊田通商株式会社が
「こころにひびく、もの」をテーマに、世界中から選りすぐった商品を
販売する通販サイトです。
エリシナがこだわり抜いた上質な逸品ばかりです。

その中でも私がとても気に入ったもの・・・
それは「黄金 たまごかけご飯」です。
20061205135221.jpg
ひとくちにたまごかけご飯といっても、その辺の
スーパーで売ってる10個200円のものとは違います。
烏骨鶏、しかも「純血種」のたまごなんです。
普段食べているブロイラー鶏のたまごは、年間300個以上の
たまごを産みます。
ところが烏骨鶏は年間約40個しか産みません。
それだけ貴重なたまごなんです。
そして「たまごかけご飯」を食す上で、もうひとつ忘れてはいけない食材「醤油」、
この専用の醤油がついてます。
ぜひ食べてみたい・・・♪




  1. 2006/12/05(火) 14:01:33|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“楽年賀Japan”

“楽年賀Japan”からの第2弾リリース!

20061205083403.jpg
12月に突入しましたが年賀状はもう書きましたか?
ワタシ、日曜日にやっと用紙を買ったとこ。
毎年、年末ギリギリに印刷して慌てて出してます。
「どんな図柄にしよう・・・」って結構悩みますよね。

“楽年賀Japan”のサイトではweb上で多彩なテンプレートから
好きな図柄を選びオリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷を
注文でき、そのうえ投函までできるとっても便利なサイトです。
注文してから中3日で投函されるのでまだまだ間に合いますね。

年賀状ソフトも、プリンターも、年賀はがきも要らない!
「楽々」年賀状が制作できるので、年賀状を用意していない人にも
ぴったりなんです!
20061205083306.jpg

公式サイトはこちら⇒https://rakunenga.jp

今、楽年賀では、年賀状の編集を「お試し」で作ることができます!
私も作ってみたのですが、テンプレートも年齢に合わせて幅広く、
7つのセレクションが用意されていました。
写真付きの年賀状も作れてとても便利そうです♪
そして、何より使いこなせるかが心配だったのですが、作る順番も
とても丁寧に教えてくれるので、悩む間もないくらい簡単に作ることが
できてしまいました。
第1弾リリースで既にお試し機能を利用している方は是非、もう一度
違うデザインで年賀状を作ってみてください? 
まだ利用したことない方はこちらから一度試して、便利を実感して
みませんか?
詳しくはこちら>>⇒
https://rakunenga.jp/Personal/dmpa/Course/NewYearCard/Tameshi.aspx
  1. 2006/12/05(火) 08:50:23|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職活動

今日は寒いですねぇ。
そして、町のあちこちでクリスマスイルミが飾られてますね♪
実は我が家も少しだけやってます。
近所も数件が毎年少しずつ増やしながらやってます。
どんどんエスカレートしそうなワタシですが、いつも冷静な
ダンナに「これくらいでいい・・・」と止められてます。

寒いときはやっぱりお家で就職活動!
イルミ代を稼ぐべく、お仕事探しです!(=^^=) ニョホホホ



よろしければ、こちらもいかが?
    

  
  1. 2006/12/04(月) 16:33:52|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おとなのアート

~おとなのアートの世界へようこそ~

おとなのアートとは、皆さんが子供のころに親しんだ遊びの定番に、
創造性や芸術性をプラスして、おとなが楽しめるように再提案していく
プロジェクトです。

現在全国書店にて『おとなのアートBOOK切り絵』と『ねんど』が
発売されています。
はじめての方でも使いやすいスタートアップキットやテキストで、
皆さんの遊び心を刺激すること間違いなし!
日常の癒しとして、また、暇つぶしや最近流行の脳の活性化のために、
楽しみながら使えるキットです♪
20061202002207.jpg  20061202002226.jpg

おとなのアート.netでは、おとなのアートBOOKを購入した方や、
興味のある方に遊びのサポートもしてもらえます。
途中で困ったことができても、心強いですね。

この商品、私にプレゼントしたい!!
ってか、こういうことするの大好きなんです!
お値段が少し高めですが、スタートアップキットなので
コレさえ買えば買い足さなくても仕上がるってのは魅力的ですね。
『ねんど』の方、むちゃくちゃかわいいです。
コレを手作りできるなんて仕上がったところを考えただけで
うれしくなっちゃいますね。
明日あたり本屋で探している私がいそうだ。(o^<^)o クスッ

WEBサイトはこちら>>http://www.otona-art.net/

テーマ:ヤフーオークション - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/02(土) 00:31:42|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新地震費用保険「Resta(リスタ)」

国内初!
火災保険の加入が不要な地震費用保険「Resta(リスタ)」
の販売を、日本震災パートナーズ株式会社が12月1日より開始致します。
20061130235526.jpg

Resta(リスタ)の特徴
*震災後の「生活再建」をバックアップ
*保険金の支払い基準が明確
*お申し込みが手軽でシンプル
*「火災保険の加入が不要」&「既存地震保険の上乗せとしても
  利用可能

既存の地震保険の場合、建物や家財などの固定資産をカバーするものですよね。
でも、Resta(リスタ)なら、『震災後の生活再建費用をカバー』してくれます。
阪神・淡路大震災の際に、およそ1万5,000人もの2重ローン債務者が生まれたそうです。
こんなことにならないように開発された保険商品なんです♪

地震は予告なしでやってくるものです。
起きてからでは遅いのです!
前もって対策を練ることは大事ですね。

あなたの家では地震対策していますか?
我が家は食器棚やタンスは倒れてこないように、突っ張りタイプの
棒で固定させています。
でも、コレだけでは実際に地震が起こった場合、まだまだ危険な
箇所はありますよね。
1つ1つを見直して、しっかりした地震対策をしていきたいと思います。
  1. 2006/12/01(金) 00:04:00|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
