コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家づくりネット

家づくりは、もしかしたら一生で1回の大イベントですよね。
建ててしまってから、「気に入らないから、ちょっとこれヤダ」という
ワガママはきかない品物です。
家づくりネットとは伊藤忠商事が行っている「注文住宅」と「住宅設備」の
総合情報サイトです。
建て売りやマンションじゃなく、「自分だけのこだわりのマイホームが
欲しい!」と思っている方にはぴったりですね。

家づくりネット⇒ http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

20061129215519.jpg

20061129215526.jpg


こんな家、理想ですよねぇ・・・。
我が家は3年前に家を建てましたが、それはそれは悩みました。
大きい家・・・確かにあこがれます。
それまでに住んでいた所を建直すか、もっと広い土地の所に引っ越すか・・・。
結局、小さい土地ながらも自分の気に入った家を建てたいということで
今まで住んでいた所を建直しました。
とにかく収納をたくさん確保しました。収納はたくさんあっても困らないですよね。
憧れていたカウンターキッチンにもなり、キッチンに立っていても
家族と一体しているという感じがします。
家を建直すときの住宅情報の参考になるサイトですね♪

  1. 2006/11/29(水) 22:02:56|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒川静香コレクション

弐萬圓堂 2006 WINTERFAIR
荒川静香コレクション 新作登場


ハイ・イメージ、ハイ・クオリティ、ロープライスの全国
160店舗にメガネセンターのあるメガネ屋さん【弐萬圓堂】。
続々全国展開中です!!
近視や遠視、乱視の方向けの【薄型高級レンズ】仕様メガネも
全品一式20,000 円というから驚きです!!

【弐萬圓堂】の新キャラクター・荒川静香さんの
「イナバウアーフレーム」が発売されました。
反っても元通りの美しさを保つことのできる「形状記憶合金」を使用。

20061129120208.jpg


荒川静香コレクション⇒ http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

荒川静香さんってメガネがすごく似合う方ですよね。
反っても元通りの美しさを保つって、彼女そのものですよね。
メガネもすぐにフレームなどが曲がってしまうので
ちゃんと保てる形状記憶合金はかなり魅力的です。
おまけに、全て一式20000円で追加料金が一切ないなんて
とっても良心的なお店です。
種類もたくさんあるし、おしゃれ感覚で何個も持ちたくなりますね♪
私は通常コンタクト使用で滅多にめがねを使用しないのですが、
おしゃれなフレームを見てメガネもはめてみようかなと思っちゃいました!



  1. 2006/11/29(水) 12:15:39|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

パソコンを修理に出して痛い出費となってしまいました。
取り戻すべく、お仕事探しです!


こちらもどうぞ。
    
    
  1. 2006/11/28(火) 15:15:22|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

BLOPPA!ガジェットが登場!

BLOPPA.jpg

《BLOPPA!で新機能》
 *色んなコンテンツが飛び出す!
 *BLOPPA!ガジェットが登場!

「BLOPPA!」とは?
 *サイバーエージェントが提供する、複数のコンテンツを
  簡単に入れ替え、表示ができる複合型ブログパーツです。

「BLOPPA!ガジェット」とは?
 *BLOPPA!の新しいコンテンツ配信機能です。
 *例えば、楽しいFLASHアニメーションや、動画ムービー、
  簡単なミニゲームなど、BLOPPA!ユーザーのブログを楽しくする
  仕掛けが盛りだくさんの機能となっています。

魔女のマコちゃんがちょっと過激な発言をするんだけど、
とってもかわいいキャラです♪そして、マコちゃんの
おともだちの猫のみゃあたんもキュート!!
思わずFLASHアニメに釘付けになっちゃいました。
ミニゲームなんかもできて面白そうですね
  1. 2006/11/27(月) 19:43:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナー掲載で500円!

【BannerBridge】のバナー掲載で、報酬がもらえます!

ここから登録して、掲載用タグを取得して、自サイトで掲載したら
500円の報酬がもらえます。

*報酬お支払いは3000円から!
 (3000円未満の場合は翌月へ繰越)

*紹介制度「2-tierプログラム」採用!
 (パートナーサイトの報酬の5%に相当する額を
  ボーナスとしてバナーブリッジから得られます。)

この機会にぜひ登録を!

テーマ:ビジネス宣伝します! - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/11/27(月) 17:09:04|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベビースターラーメン

先日「モラタメ」でモラえる「地域限定ベビースターラーメン」に
当選しました♪
私が応募したのは、「ベビースター名古屋コーチンラーメン味」。
元からチキンラーメンなんだから、名古屋コーチンでは
同じチキン・・・?
でも普通のチキンラーメンが大好きなので、これに応募しちゃいました。
味は・・・普通のチキンラーメンよりも少し味が濃い!
そして、太い方の麺なので食べ応えあります。

でもやっぱ地域限定だから、変わった味のものも食べてみたかったな・・・。

お得な新製品をお徳に試せる「モラタメ」
オススメです!
  1. 2006/11/12(日) 00:08:05|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
