コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックアップとってますか?

27日の朝に電源を入れたら、変なエラーメッセージが・・・。
たまに出ることあるんだけど、画面表示のとおりに作業すれば元に戻るのに、今回は、やってもやっても同じ画面・・・。(T_T)
実は、急にピーって音がしたりで、「ヤバイ?」とは思ってたんだけど、まさか急に壊れるなんて。
もちろんバックアップなんてぜんぜんとってませんでした。
友達の旦那様がパソコン関係の仕事をしているので、画面を写メで送ると、やはり初期化すべきとのお答え。
今朝、泣く泣く初期化しました。
デジカメ画像もすべてパー。
まあ、プリントアウトはしてあるので、ネガがない状態ということで問題はないのですが、初期化は痛い・・・。
住所録も入れなおしだ・・・トホホ
バックアップしなくちゃとは前々から思っていたけど、思うだけじゃいけませんねぇ。
って、現在のパソコンは2年間トラブルなしだったのですが、前回使っていたパソコンは購入1年の間にハードの入れ替え2回というハズレ製品でした。我が家はパソコンに縁がないようです。
まあ、初期化ですんだだけ幸運と思うことにします。(汗)


  1. 2006/01/28(土) 12:39:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

当選!

今日懸賞の当選の品物が届きました。
サントリーのザ・フルーツスパークリングの「パーティータイムキャンペーン」からでした。
なんと「ザ・フルーツスパークリング」のレモン味が1ケース(24本)です♪(^O^)
20060124173313.jpg


今までは試飲の2~6本くらいが精一杯だったので、1ケースはとてもうれしいです♪これから毎日飲んでしまいそう・・・(笑)

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 2006/01/24(火) 17:38:02|
  2. 懸賞・モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エンジャパン★転職情報!

就職情報いかがですか?


コチラはいかがですか?






  1. 2006/01/20(金) 12:01:25|
  2. サイト訪問で稼ぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

エンジャパン★転職情報!

転職情報をお探しの方はコチラをどうぞ。


コチラはいかがですか?






  1. 2006/01/16(月) 14:42:14|
  2. サイト訪問で稼ぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明けすぎましたが・・・(^_^;)

あまりにも明けすぎてしまいおめでたくないですが・・・
新年、明けましておめでとうございます。

年明け早々、だらだらモードなのでこの先どうなるやら・・・。
でも、去年の収入を少しでも越えられるよう頑張りたいです♪

今年も、是非仲良くしてくださいませ(^O^)

早速ですが、今年の初入金は・・・ 続きを読む
  1. 2006/01/14(土) 17:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
