コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りそなの住宅ローン「フラット35」

りそなの住宅ローン「フラット35」

人生の中で、もっとも大きな買い物は「家」ですよね。
家が欲しい!でも欲しいと言う気持ちと裏腹に・・・
「長期ローンだし・・・」
「毎月ちゃんと払っていけるかな?」
など、いろいろな悩みがありますよね。
そんな方は、りそな銀行の長期固定金利の住宅ローン
「フラット35」はいかがでしょうか?
借入時の融資手数料は必要となりますが、保証料・繰上返済手数料は
一切かからないのです。
そして、ホームページまたはお電話で りそな住宅ローン 「フラット35」
(公庫買取型)の申込書を ご請求いただいた方にはインターネット
優遇サービスがあります♪

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。




  1. 2007/03/31(土) 17:00:29|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

暖かくなったと思ったら、最近また冬のような寒さですね。
三男の保育園準備をしなくちゃと思いつつ、初めての子と違い
のんびりムードです。(笑)
お仕事も探さなくちゃなぁ・・・。


こちらもどうぞ。
    

    

  
  1. 2007/03/20(火) 15:35:36|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

三男が来月から保育園に行くことが決定しました。
本格的にお仕事探しです。



コチラもどうぞ。
     

    

  
  1. 2007/03/12(月) 20:52:55|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンチェルトゲート

 ハンゲームから遂に登場!
スクウェア・エニックス最新作!!
 『コンチェルトゲート』


「コンチェルトゲート」は、スクエニの人気オンラインRPG
「クロスゲート」の続編です。
シンプルで奥深いゲームシステムが特徴のファンタジーオンライン
RPGです。
男女全34種類のキャラクターの髪型やボディサイズなどの
バリエーションを加え、旧作よりバラエティ豊かなキャラクターを
作成することが可能となりました。
2007年4月ムポータルサイト「ハンゲーム」にてオープンサービス
が開始されます。楽しみですね♪

4月まで待てないあなたに朗報! クローズドβテスター募集!  
詳しくはこちら 
   ⇒http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1



  1. 2007/02/23(金) 00:33:40|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tokyo Life



話題のショップが続々オープン!

Tokyo Lifeを一言でいうと、『大人のWebセレクトショップ』と
なるのではないでしょうか・・・。
リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する。
それが、Tokyo Lifeのコンセプトなのです。

数ある商品の中でも、私がとても気に入ったのは「OWEN BARRY
というブランドです。

ma.jpg

OWEN BARRY(オーウェンバリー)は、5世代に渡りシープスキンと
レザーのなめし加工に携わってきたバリーファミリーから独立した
オリジナルブランドと言うことで、カジュアルを取り入れながらも
高級感が漂うとてもおしゃれなバッグです。
現在は3つのバッグが紹介されていました。
写真のバッグ以外にも、ちょっとしたお出かけに役立つサイズの
バッグもあり、魅力的でいろいろなバッグが欲しくなってしまいました。
  1. 2007/02/23(金) 00:21:40|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆エン・ジャパン☆就職情報

昨日はバレンタインデーでしたね♪

フォンダンショコラを焼いてみたけど、ちょっと焼きすぎて
チョコケーキになっちゃった(汗)
でもすごくおいしくて、みんなに好評でした!
買ってきたチョコも喜んでもらえたしね♪

でも、我が家はダンナと息子3人。
男ばっかなので、大変・・・(笑)
チョコにもお金かかるんです・・・。

三男も春から入園予定。
早く職探ししなくちゃなぁ・・・。


コチラもいかがですか?
    

  



  1. 2007/02/15(木) 12:32:44|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆エン・ジャパン☆就職情報

今年の冬は暖かいですね。
寒いのが苦手なのでちょっとうれしかったり・・・。

でも、いつもよりは暖かいだけでやっぱり寒い!
最近、家に閉じこもりがちです。
ダラダラが続き、どんどん太っていくーー!(汗)

ダラダラもいい加減にしてお仕事探しです!


コチラもいかがですか?
    
  1. 2007/02/14(水) 19:28:51|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まなびどっとこむ

生涯教育応援サイト まなびどっとこむ

中央出版のまなびどっとこむは、色々な年代の人々に向けた子育て情報や
教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手できるサイトです。
また、情報提供のみだけでなく、サイトを通じて人と人とが繋がりあえるような
コンテンツもある“教育総合ポータルサイト”なのです。

子育てって難しいですよね。
私にも3人の子供がいますが、子供は思うように育ちません。
赤ちゃんのときなんて、育児書片手に「本とは違う!」と
悩んでいるお母さんも多いのではないでしょうか?
健康診断のたびに、他のお子さんたちと比べてしまったり・・・。
でも、それぞれ成長はしてるものの、成長にもそれぞれの幅が
あるんですよね。
わからないことを参考にするくらいの気持ちのでいる方が
気もラクですね。
  1. 2007/01/30(火) 23:59:07|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクナビ 卒業してからの就職

「リクナビ 卒業してからの就職」
1月17日(水)オープン!


リクルートの「リクナビ 卒業してからの就職」というサイトが
オープンしました。
4月から働きたいと思っている人は、こちらのサイトをチェック
してみてください
リクナビ 卒業してからの就職」は、大学を卒業してからも就職活動
している人を強力にバックアップしてくれます!
新卒の就職活動が終わり、思うように就職活動ができなくて
困っている方のために、2007年の春、新入社員になるための
リクナビが、期間限定でオープンです!

私の就職活動をしたことがありますが、バブルがはじけた後で
あったため、職探しにはずいぶん苦労しました。
4月からの入社は出来たけれど、ちゃんと働くところが決まるのか
不安に思ったものです。
そのころにこちらのサイトがあれば、もう少しいろいろ探せたのにな・・・。


  1. 2007/01/30(火) 23:50:14|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ネット動画CM『キックおでん』

関西発 ネット動画CM
 『キックおでん』

20070117095645.jpg

サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で
知られるカナバングラフィックスが作成するフルCGアニメです。

ネット動画を見てみましたが、まさに関西独特(笑)
「なぜキックしながらおでん売るの?」
「あんな喋り方の関西人おるかーー!」
と、なかなか夢中になってみてしまいました。
他のバージョンもいろいろあるのかな?
いろんなバージョン見てみたいです♪

キックおでん⇒http://www.meijin.jp/kick.html

  1. 2007/01/17(水) 10:03:04|
  2. オススメサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
