コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活・・・か?

長い間、まともな更新をしていませんでした。
それでも、チョコチョコ覗いてくださった方ありがとうございます。
心機一転、テンプレも変更してまた頑張ります♪

先週はこんないいことがありました♪
続きを読む
  1. 2006/04/10(月) 17:41:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けすぎましたが・・・(^_^;)

あまりにも明けすぎてしまいおめでたくないですが・・・
新年、明けましておめでとうございます。

年明け早々、だらだらモードなのでこの先どうなるやら・・・。
でも、去年の収入を少しでも越えられるよう頑張りたいです♪

今年も、是非仲良くしてくださいませ(^O^)

早速ですが、今年の初入金は・・・ 続きを読む
  1. 2006/01/14(土) 17:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスだというのに・・・

今日はクリスマスイブですね。
今晩は土曜日ということもあって家族そろっての
クリスマスパーティって人も多いのではないでしょうか?
それなのに・・・ 続きを読む

テーマ:今日の出来事♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/24(土) 18:15:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れたぁ~(@_@;)

大変な2日間が終わりました。
実は、今年は子供会の役員に当たっていて、土・日の2日間「納涼子供会」を
やっていました。
普段はずっとエアコンの中にいる私が、2日間外にいたので、かなり疲れました。
そして、役員というのをいいことに、昼間っからビール(発泡酒ですが・・・^_^;)や
チューハイを飲んだくれていました。(笑)
(イヤ、飲んだくれたといっても、酔ってフラフラになるほどは飲んでませんよ。(^_^;)
少しでも短縮されるように願っていた私の希望通り、途中雨が降り昨日は予定時刻より
少し早く終了。ホッ。
子供は喜んで参加しているのに、こんなことを願った罰か、雨でぬれたテントを
後日広げて干すという面倒なことになってしまいました。(大きいから重いんです)

実は、土曜の夜に町内の人を含めてビンゴ大会があったんですが、
なんと、うちの三男が1等の商品券2000円分、長男が2等の商品券1000円を
GETしてしまいました。私が役をしているのに、裏工作でもしたと思われていないか、焦ったぁ・・・。
普段くじ運のいい次男ではなく、その他の2人だったので余計にビックリ!!\(◎o◎)/!

まあ、無事終了で肩の荷が降りたぁ・・・。((+_+))




20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/22(月) 16:52:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏休み終了!

ようやく実家から戻ってまいりました。
・・・ということで、私の長い夏休みも終わってしまいました。(>_<)
実家にもパソコンはあるものの、やはり更新が滞ってしまいました。^_^;
実家にいる間は、家事も母がやってくれるので、かなりのんびりとした毎日を送っていました。
かなりだらけモードだったので、ダルダルですが、今日からまた本業の家事・子育てと共に、
お小遣い稼ぎも再開します!(笑)
また仲良くしてくださいね♪


20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪

テーマ:日々 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/17(水) 16:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰ってきました!

31日の晩に旅行から戻ってきました。
暑いのが苦手なので、涼しいところへ・・・ということで、奥飛騨へ
行ってきました。とても涼しくて快適♪空気も美味しかったです!
天気がよくないという予報でしたが、到着時に少し降ったものの
見事に予想が外れて、予定通りの行動ができました。
温泉三昧で、蛍も見れてサイコーの旅行でした!

・・・で、只今実家に帰省中です。
お盆まで実家にいる予定。のんびりします。
そんな事で、お小遣い稼ぎも縮小中・・・。
コメントのお返事も遅れてしまうと思います・・・。ごめんなさい。

今日は日頃から肩こりがひどいので、実家の近くの整骨院に行ってきました。
そして一言。「目を使いすぎている」と。「思い当たることは?」と聞かれたので、
「パソコンですかねぇ・・・?」と答えると、パソコンをすることによる凝りだと
宣言されてしまいました。^_^;
それも治療が必要なほど凝っていると・・・。(>_<)


20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪
  1. 2005/08/02(火) 23:13:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テンプレ変更!

アフィリ初参戦を記念して(?)テンプレを変更してみました。
(ただの飽き性・・・汗)
広告をペタペタするには、やっぱり3列がいいですね♪

皆さんのポチポチ、本当にうれしいです。
今日は休みだというのに子供にいつもより早く起こされてしまい、みんなのところにもポチ周りに行ってきました。
これからもよろしくです!

20050606144408.gif人気ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪

  1. 2005/06/11(土) 10:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

いちご

20050524130004
去年植えたいちごがまた実をつけました。赤くなったので、収穫してみました。でも、肥料をやってないので、色とは違いすっぱいいちごです。
  1. 2005/05/23(月) 13:00:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠足

20050520230307
今日は幼稚園の親子遠足で植物園に行ってきました。
今の時期は色々な花がきれいで、なんだか癒されます。花っていいよねぇ・・・。
  1. 2005/05/20(金) 23:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初☆ブログ

本日、ブログ開始!!
本当にネットで稼げるのかと、ネットで色々なサイトに登録し始めたのが3月の初め。かれこれ2ヶ月ちょいで、まだ換金実績はナシ。
実は、イーバンクの口座の開設をサッサとしなかったばかりに、せっかくキャッシュバック申請ができるようになったのに、口座がなくアウト。ただいまイーバンク待ちなのだ。
これから、コツコツお小遣い稼ぎをしていきたいと思います。
  1. 2005/05/15(日) 23:23:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
