コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュプルン・・・その後

キュプルン、全て飲み終えました。
7本を飲んだところでは、たいして目に見える
変化もありませんでした。
そして、全部飲み終えて気づいたんです・・・。

冬からずっとカサついてた腕がツルツルになってる!!
保湿剤塗っても、少しマシになるくらいで、全然きれいに
ならなかったんです。
でも、最近保湿剤も塗ってなかったのに、きれいに治ってる!
うれしーーー!

キュプルンどこに売ってるんだろ?
もう少し飲み続けたいです♪
  1. 2007/06/20(水) 10:33:38|
  2. キュプルン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュプルン

先日、モラタメで当選した「キュプルン」。
20070613171214.jpg

ほぼ、毎日飲んでます。
毎日飲んでいるといっても、まだ1週間ほどなので
残念ながら目に見えてわかる変化はありません。

キュプルンの量が少しなので、「飲まなくちゃならない」と
言うプレッシャーもなく、すぐに飲める量というところが
気に入ってます。
あの量に濃縮されて入ってるんだなと思うとすごく
効くような気がします。
  1. 2007/06/13(水) 17:21:14|
  2. キュプルン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュプルン

ライオンから発売された「キュプルン」。

弾力のある美しさのために「キュプルン」
プルプルの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン


お肌のハリに不可欠な存在であるコラーゲン。
このコラーゲンを手軽に摂ることができます。
味は少し酸味のあるさわやかな味(?)かな。
量も少ないし、飲みやすい味です。

年をとるにつれて、お肌のハリが気になります。
いつまでもぷるんとした肌でいたいものです。
キュプルンを飲んで、ぷるんとした肌になりたいな♪
  1. 2007/06/06(水) 23:11:36|
  2. キュプルン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
