コツコツ稼ごうお小遣い!

いったいネットで本当に稼げるのか・・・? 2005年3月初めから始まったお小遣い稼ぎ。無料のみでどれだけ稼げるか挑戦します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOPPA!ガジェットが登場!

BLOPPA.jpg

《BLOPPA!で新機能》
 *色んなコンテンツが飛び出す!
 *BLOPPA!ガジェットが登場!

「BLOPPA!」とは?
 *サイバーエージェントが提供する、複数のコンテンツを
  簡単に入れ替え、表示ができる複合型ブログパーツです。

「BLOPPA!ガジェット」とは?
 *BLOPPA!の新しいコンテンツ配信機能です。
 *例えば、楽しいFLASHアニメーションや、動画ムービー、
  簡単なミニゲームなど、BLOPPA!ユーザーのブログを楽しくする
  仕掛けが盛りだくさんの機能となっています。

魔女のマコちゃんがちょっと過激な発言をするんだけど、
とってもかわいいキャラです♪そして、マコちゃんの
おともだちの猫のみゃあたんもキュート!!
思わずFLASHアニメに釘付けになっちゃいました。
ミニゲームなんかもできて面白そうですね
  1. 2006/11/27(月) 19:43:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックアップとってますか?

27日の朝に電源を入れたら、変なエラーメッセージが・・・。
たまに出ることあるんだけど、画面表示のとおりに作業すれば元に戻るのに、今回は、やってもやっても同じ画面・・・。(T_T)
実は、急にピーって音がしたりで、「ヤバイ?」とは思ってたんだけど、まさか急に壊れるなんて。
もちろんバックアップなんてぜんぜんとってませんでした。
友達の旦那様がパソコン関係の仕事をしているので、画面を写メで送ると、やはり初期化すべきとのお答え。
今朝、泣く泣く初期化しました。
デジカメ画像もすべてパー。
まあ、プリントアウトはしてあるので、ネガがない状態ということで問題はないのですが、初期化は痛い・・・。
住所録も入れなおしだ・・・トホホ
バックアップしなくちゃとは前々から思っていたけど、思うだけじゃいけませんねぇ。
って、現在のパソコンは2年間トラブルなしだったのですが、前回使っていたパソコンは購入1年の間にハードの入れ替え2回というハズレ製品でした。我が家はパソコンに縁がないようです。
まあ、初期化ですんだだけ幸運と思うことにします。(汗)


  1. 2006/01/28(土) 12:39:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

思い出バトンが来た!!

今日、「めんどくさがり屋の初級アフィリエイト」のぽいぽいさんから
思い出バトンがまわってきました。
あちこちで回っているのを見て、「私のところに来たらどうしよう・・・」
って思ってたらついにやってきました。\(◎o◎)/!
でも、楽しそうなので答えてみたいと思います♪
つまらない思い出だけど、物好きな人はどうぞ。(^O^) 続きを読む

テーマ:バトン関係 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/09(金) 22:47:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

実はこんなことやってました・・・

最近、みんながどんどんブログをカスタマイズをしているのを見て
思わず私もやっちゃいました。
でも中味はあまり変わってません・・・。(^^ゞ

そして、今日は2つの換金申請をしました。
1つ目は・・・

続きを読む

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/03(土) 17:37:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MyblogList

アップさん募集企画にたくさんの方が応募してくださっています。
ありがとうございます♪
応募条件として「相互リンク」をあげていますので、たくさんの方を
リンクに追加させていただきました。
より早く更新サイトを訪問できるように、「MyblogList」を設置してみました。
今までリンクから1つずつ回っていましたが、設置したことによって、
更新されたサイトが時間順に並ぶので、とってもわかりやすいです♪
更新された6時間後までに NEW! というマークがつくようにしてみました。
これからはこの「MyblogList」のおかげで、スムーズに訪問が出来そうです!


20050606144408.gif人気ランキングに参加中!応援してね♪
  1. 2005/06/23(木) 00:48:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
